実用方法

あなたの専用彼女欲しいか?

ヘッド

hanidollには沢山のヘッドを用意し、違うヘッドの取り付けることができます。すでに手にドール一体が持つの場合、違うヘッドを取るつけることにより、違う気分や、体験を持たせることができます。この場合、ヘッドのサイズを注意することが必要になります。例えば手元に120CMのドールを所持し、ですが気に入ったヘッドの対応サイズは140cm以上なら、手元のドールに対応できなくなります。なので、必ず事前弊社にメールで問い合わせしてください。

カツラ

hanidollには髪形の選択を沢山用意しました、異なる髪形を購入することを通じて人形を飾ることができて、異なるヘアメイクは別の体験させることができると信じます。注意するべきの要点は、あくまでウィッグですので、適用中にだ脱毛してしまう可能性が高いので、長期間の使用を保証するためのケアが必要です。洗浄の際には、なるべく一度手入れするをお勧めです、かつら専用の櫛を使って、上から下に軽く梳くのは、ウィッグに残っている汚れやほこりを落とすためのものです。20度程度のお湯で洗浄し、酸性に偏ったケア液を適宜に加え、水気を乾かした後、日陰で風乾てください。

目玉

hanidoll様々な目玉の選択を提供し、お好みによって好きな目玉の色を選択するができます。もしここに好きな色がなければ、弊社は目玉の特別オーダーメイドサービスを提供し、様々な色をおカスタムできるを保証してます。ご注文の後、好きな目の写真をチャットや電子メールを通じて弊社に知らせしてください。

肌色

hanidoll今が肌色を五種類提供することできます、白肌、自然肌、小麦色肌、黒肌、青い肌。時々写真する時の光線や角度によって、少し違いがあります、ご了承ください。もし他になにがお知りたいのことがあれば、メールを通じて弊社に知らせしてください。

ボディメイク

現在、ドールの肌に血管の跡を付けることができます。血管の走行をはっきりと見える、更にリアルな肌に近づけてます、ドールの外形でも、肌でも、すべてリアルな人間と非常に高い類似度を達成することができます。  

乳輪サイズ   

乳輪サイズには3種類がありますが、もし今現在のサイズに不満足があれば、メールで弊社のスタッフと連絡し、ご自分だけの乳輪をカスタマイズしてください。弊社でできる限りお客様のご希望を満足させます。

乳輪色

今現在、弊社が「ピンク、通常色、茶色、黒茶色」四種類の選択が提供できます、これは少女から熟女までの変化、お気に入りの色を選択できます。

骨格

人間を高度に参考された骨格が内蔵され、膝関節,足関節,肩関節,肘関節,手首などの部品は自由に動けます。人の姿勢や動きに類似したさまざまな表現ができます。これは,ユーザに臨場感のある体験をもたらし,より多くの楽しみを与えています。

新骨格

以前の骨格より、溶接技術がアップグレードし、関節の数量は増加してます、多角度で移動することができて、膝関節は約125度曲げることができます。ドールには可動の肩を装着されています。そのため、肩は前後、上下に動けできます。

EVO骨格

歯車骨格は新骨格を基づいて、膝関節をアップグレードし、ドールの脚に非常に適用してます。人の足の骨格を高度に還元しました。膝の屈曲幅を大きく広げて、膝関節を180度曲げることができます。肩や腕はより自然な角度での自由な上下移動ができ、着替えがより便利になってます。

最新開発手骨格

弊社には,最新の手骨格が独自に開発しました,人間の手に真似し、よりに柔軟でリアルになりました。動作範囲を広げ、自由に操作できるようにしてます。ドールの指をいじることが通じて、非常に多くの動きができます。しかしながら、ドールの指を保護するを注意するべきです。もし不注意に力を入れすぎると、内部の指骨が折れて飛び出して、ドールの肌を突き破って、外見を破壊するかもしれません。ラブドールの指は、非常に軽い受力しか許されておらず、受力しすぎと耐えられません。ドールを傷つけるようなことをしないでください。(注:この手骨格は158cn以上の人形のみ対応できます)

       158CM以上しか対応できません

音声機

hanidollは実験とテストを通じて、知能的な五点タッチ発声システムを開発してきました。胸(二点)、膣、足(二点)に機関をいれ、触ると喘ぐ声が出ます。運働の中でも、聴覚を通じて真実の感じを持たせています。また、ドールは日常の中であなたと簡単な対話を行うことができて、本当のパートナー、家族のようにあなたに付き添ってます。今は「中日、中英」二バージョンが提供できます。

音声選択

中日/中英

選択できる胸タイプ

TPE胸:ラブドールの体と同じく高級TPE材質を使用しており、使用時の柔软性と弾性が少し足りないが、耐久性が持っています。

真綿胸:ダッチワイフの胸に真綿を入れて、中空胸のアップグランドバージョンです。中空胸は運輸時に空気漏れになりしやすいが、真綿胸がこのようなことしません。同時にリアルドールの柔软性と弾性を変わらず、ゼリー胸より手触りがいい、興奮感を実感できます。耐久性はゼリー胸より少し足りません。

ゼリー胸(大人気):ラブドールの胸の中に最新のピンクの高級ゼリー材質を注入し(横断図と同じ)、真綿胸より耐久性が高く、またTPE材質よりもエコ、柔らかく、弾性があります。最も人気がある胸タイプです。

ご注意:C-cup以下の場合、胸タイプを選択することができません。

立説明

普通式は自立できず,自立式は自立できます。普通式と自立式の区別は、自立式の足底には自立支援用のボルトホルダーが装着されており,自立式の足内部の金属骨格構造と通常型の足内部の金属骨格構造は異なり、だから、自立式は自立できます。

一体式な膣と取り外し可能な膣

Hanidollが二種類の膣タイプを提供してます、お好きなタイプを選択してください。

一体式

脱着式膣は挿入式で、取り外し可能な膣です。ドールの体から取り外して清掃することができ、非常に便利で、清掃しやすくなります。

脱着式

一体式膣の方が真実です。さらにリアルな人体に真似し、挿入感もリアルで耐久性も高いです。お使いになった後は、専用のお掃除道具を組み合わせてお掃除をする必要があります。これにより、ぬいぐるみの寿命を増やすことができます。(専用のお掃除道具はドールと一緒に届けます)

hanidollが提供できる爪の仕様は多様で、自分の好みに合わせて爪の仕様を選ぶことができます。弊社通常出荷が用意しているのはすべてフレンチネイルです。もちろんご自分でマニキュア液を用意して、爪DIYすることができます。これはラブドールとコミュニケーションすることができると信じています。爪を塗る時にラブドールの肌を汚さないように注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です