キャンペーン情報

どうやってあなた専用の等身大フィギアをつくるのか

同じ顔、同じ格好のラブドール。しかし、ラブドールに対する感情は人それぞれなので、私たちは人形を唯一無二の存在にしたいと思っている。

Hanidollは同じ模様の人形を植毛版とかつら版に分け、同じ人形を植毛に使うと、価格に,Hanidoll は同じダッチワイフでも、植毛版とウィッグ版に分けることができる。植毛にすると価格は少し高くなる。ヘアースタイルを変えたい人は、通常ウィッグ版のダッチワイフを選び、ニーズに応じてウィッグを変更することができます。ダッチワイフの服装を変更することもできます。

セクシーラブドール 丸顔 昌恵 158cm個性化のメリットは、設定や服装で「ユニーク」なリアルドールを作ることができること!設定は異なるカテゴリに分けて属性の設定を行うことができる。例えば彼女の身分、職業、性格、関係など。

リアルドールは購入者がカスタマイズし、独自の個性を出すことができます。等身大フィギアを作る楽しさは、髪型、目、顔のメイク、服装など好みに合わせて選ぶこともできます。

ヘアスタイル

ウィッグのデザインは多く、巻き髪やストレートなど様々な種類があります。長さや色なども様々な種類があり、お好みに応じて作ることのできるものもあります。

眼球

すべての人形の目玉は工場出荷前に取り付けられています(指定の無い場合は写真と同じ目が付きます)。お気に入りの画像を送っていただければ、ユニークな目をカスタマイズすることも可能です。

顔の化粧

メイクは工場出荷前に専門のメイクアップアーティストが丁寧にメイクを描いています。TPE素材のメイクは比較的簡単で、メイクの密着力が弱く、時間の経過と共に色褪せてしまう可能性があります。ご自宅でもメイクを直すことができます。

シリコンのメイクは比較的細かく、メイクの持続性を保つために、メイクの中にはこのために作られた技術と材料があり、日常の使用ではメイクは落ちにくくなっています。

ダブルテール 少女 ラブドール 綺麗 稔子 145cm服を着させる

服は個性を表現する最も簡単な方法である。

人形は等身大で作られているので人形のサイズに合わせて購入した服はほとんど着ることができます。次のような服が入門として使用できます。

1.普段着

シャツ、スカート、ジーンズなど(濃い色は色移りの原因となりますので、色移り防止の為薄い色を選んだ方が良い)

2.業種別の服

JKの制服、スチュワーデス、看護婦など代表的な服があります。

3.特殊な服装

二次元のコスプレをした様々な奇抜な服装など別の視覚感覚を加えることができる。

また、靴やアクセサリーの変更が可能な点もあり、靴は服のスタイルに合わせて組み合わせることができ、大きさも一般的には身長に合わせることができます。アクセサリーは美しさを高める効果があり、帽子、ヘアアクセサリー、ヘアピンを付けることができます。

指輪、ネックレス、ブレスレット、アンクレットなどを飾り、服やアクセサリーの組み合わせで人形のイメージを作ることもできます。自分好みに人形を仕上げ自分だけのオリジナルの等身大フィギアを手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です