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どの国で「ラブドール」の検索数が最も多いですか

世界各国を繋いでいるものは何ですか。東西文化の違いを除いて、多くの人が実体人形に明らかな興味を持っており、少なくとも各ルートの検索データから見るとそうであります。

海外では、「ラブドール」の現地翻訳における検索量と関連用語を分析し、Google検索を使用した人数で割った人がいます。研究結果は、オーストラリアは少し目を見張りますが、ラブドールが禁止されているインドは7位で、同様に興味深い情報を提供しています。不思議なことに、北欧諸国はトップ5を占めており、ヨーロッパ諸国は民風が開放的なため、一般的な成人用品のランキングでは常に上位にランクインしています。

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このデータ報告書は一般的な「ラブドール」用語にのみ注目しており、関連語よ長尾語などの好みは考慮されていません。しかし、経済が発達し、衣食住が保障され、社会が高度に開放的で自由な国という製品が好きな国や地域を深く理解させてくれました。

米国は5位にとどまっていますが、今まで最も人気のある実体人形市場であります。もちろんこれは主に中国大陸でGoogle検索が利用できないためであり、海外でも関連サイトや他の場所で国内の「ラブドール」の検索データを入手することは当分できません。

しかし、一つは言うまでもなく中国は世界最大のラブドール生産国でおり、毎年他の国に輸送されるラブドールは数十万個を超えています。また、疫病発生以来、中国人がラブドールを大量に購入していることを示す十分な消費データがあり、中国の経済は急速に発展しており、輸送・物流面も世界より高く、輸入面の懸念はありません。このように見ると、中国は米国を抜いて世界の最大値のラブドール市場になる可能性が高いです。

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データ報告書では、残りの国連5ヶ国、フランスは18位、英国とロシアは19、20位に続いてます。日本はオタク大国として検索数は最下位から2位にとどまっており、二次元やフィギュアの方が魅力的なのかもしれません。同報告書は、世界44のGoogle検索の使用量が最も多い国と地域を調査し、多くの国が英国の「sex doll」を使用していると同時に、現地の言葉も使用していることを発見しました。場合によっては成人用品に英語を使用しています。

しかし、驚くべきトップ10の一つは東南アジアのブルネイです。人口47万人の石油資源が豊富なこの国は保守的で強硬なイスラム国家で、そこの人々はラブドールに強い執着を持っているようです。面白いことに、ブルネイが大量に生産している石油とゴムは、どちらもラブドールを作る原材料です。

もう一つ検討すべき国はイスラエルです。彼らはドールをとても好きです。長い間の内乱で多くの人が異性から離れていたからかもしれませんが、彼らは軍隊にいるのではなく、もしかしたらこれも彼らの本当の考えかもしれません。愛して、戦争をしてはいけません!

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