文章始まる前に、まずはどうぞ以下の画像をご覧ください。この中で、どれが現実女性の陰部、どれがラブドールの陰部か見分けできますか?
女性の体に精通しているベテランにとって、非常に簡単かもしれません。肌がすべすべに見えて、まるで3Dモデリングみたいなものが絶対現実女性ではないのは一見で明らかである。
しかし、もしこちらの質問に「ラブドール」という言葉がなく、あなたもちょっと見ただけで、注意深く見つめていなかったとしたら、この画像にラブドールがあることを多分気づけないでしょう。その造形は立派なリアルさを持っているなあと感心するのでしょう。
では、一緒に検討しましょう。ラブドールの陰部と現実女性の陰部の違いを。
1.見た目の違い
初めてラブドールを見た人は必ずその精巧さとリアルさに感心します。体全体も、陰部も、まるで女性と完全一致に見えると言えます。それは、ラブドールの陰部は女性陰部を参考として作られる物であるからです。形としては現実女性に負けない綺麗さを持ちます。リアルで魅惑的で、本能に刻まれた男性の欲望の炎を燃やせます。
こう言っても、区別はちゃんとあります。
①女性の陰部は中から体液とかを分泌し、ビショビショになります。ラブドールは別に生物ではなく、生理機能などありませんから、ローションをかけたラブドールの陰部はよりリアルに見えます。
②女性の陰部は体の成長或いは性体験数の増加にあたり、色の変化が起こします。元々赤かピンクである陰部の色はだんだん暗くなり、暗い色と赤/ピンクの色が混ぜているように見える場合もあります。しかし、ラブドールでは基本的にこんな色の変化が見えません。メーカー職人の手によって、実際作れないわけではないが、製造時間が長くなり、またコストも大幅に増える上で、お客様満足かどうかを保証できないため、普通ではそういうドールを製造いたしません。
2.内部構造の違い
オナホールをご存じでしょう。その内部構造は女性の膣から型取りのものでもあります。アマゾンで見える○○女優さん型取りの名器と自称しているオナホールはたくさんあります。このようなオナホールは内部構造が女優本人の膣とほぼ一緒なので、疑似セックスの目的を果たせます。
ラブドールの陰部の内部構造はそんなオナホールとほぼ一緒でございます。また、ラブドールの陰部は一体型と脱着式に分けられます。一体型の場合、膣はラブドールと一体となっています。脱着式というのは、ラブドール陰部の中にオナホールを装着したのです。取り外しも再装着も出来ます。
また、ドールには子宮がなく、生理機能など持っていません。妊娠も女性の月経も心配要らず、気分があるなら毎日やり放題。更にコンドーム無くても大丈夫です。(もちろん衛生のためにコンドームありのをお勧めしますが)
3.使用心地の違い
上記にも言いました。ラブドールの膣はリアルな構造で、またTPE素材も現実女性に近い柔らかさを与えるので、使用心地は現実女性と比べて特に違いなどありません。むしろとてもきつく包まれて、その以上にもなれます。ラブドール膣の内部は非貫通式なので、中に入れてまた取り出す時は吸われる力を強く感じます。極めて気持ちいいです。
人間の体温のため、女性の膣の中はとても温かい。でもラブドールは陰部が加熱ロットを使わないと、挿入する時はただ冷たく感じます(別の意味で気持ちもよさそうだが、リアルさがちょっと足りない感じになるかも)。
最後、ラブドールの陰部を使うにはローションは必要不可欠です!ローション使わないと、中に入ることさえ難しいかもしれません。
4.セックス後の清掃
女性はセックスの後で少し休憩をとってから自らお風呂室まで行けますが、ラブドールはだめです。衛生を保つまたラブドールか次回使用の自分に損害を招かないように、セックスの後で使用者は必ずドールの陰部をキッチリ清掃して乾かさなければなりません。
以上は筆者が総括したラブドールの陰部と現実女性の陰部の違いでございます。またほかの違いとかを思いついたら、どうぞ下におコメントをください。それが筆者の思うつかなかった点また一理があるものなら、hanidoll高額クーポンをお送り差し上げます!
おっ、忘れてしまいました。最初の質問の答えをまだ公開していなかったっけ。
正解は ⑥と⑧ です。どうですか?間違ってる方はいらっしゃいますか?
お読みいただきありがとうございました!