ドール情感

ガズムの違いはなに?

女性は覚醒するためにより多くの時間を必要としますか?一部はします。女性は男性とは異なる刺激が必要ですか?時々。性的快楽が別の努力を必要とするからといって、それが追求する価値がないということではありません。大人のセックスドールを追加することから、あなたの性的喜びを気にしない男を去るまで、あなたが切望し、それに値する満足感とオーガズムを得ることができる多くの方法があります。

女性(あなた自身またはあなたのダッチワイフ)が浸透性セックスだけで降りるべきだと思うなら、あなたはおそらくあまりにも多くのポルノを見ています。セックス中にオルガスムが保証される男性パートナーが1人だけであることが避けられないと感じる場合、性的快楽についてのいくつかの神話を信じている可能性があります。そして、女性が外に出るのに時間がかかりすぎて、努力する価値がないと思うなら、私たちは本当にチャットする必要があります。

ユビキタス神話では、オルガスムは男性と女性で完全に異なります。しかし、そうでしょうか?

▼ あなたは違う

あなたはそれを邪魔にならないでしょう-物理的に、オルガスムは男性と女性にとって、特にそれらを説明するよう求められた場合、それほど違いはありません。多くの研究は、研究者や医師が男性の説明と女性の説明を区別できないことを示しています。非科学的な比較でさえ、誰がオーガズムの経験を伝えているのかを知ることはほとんど不可能であることを示しています。

違いの一部は、社会が男性と女性のオルガスムをどのように扱うかにあります。この治療法は、通常は異性愛関係にある男性と女性で非常に異なる結果をもたらします。

▼ 男性のオルガスムがデフォルトです

最後に浸透セックスをしたときのことを考えてください。いつ終わったと思いましたか。異性愛の関係では、男性ためのリアルドールが射精したときがそうでした。異性愛者のカップルの大多数にとって、これはしばしばそうです。男性のオルガスムがデフォルトです。それらは、あなたが文字通りクライマックスに達したこと、そしてあなたが両方とも終わったことの合図です。高級なリアルドールが中退していなくても。

男性のオルガスムを中心にすることは、多くの女性がクライマックスの楽しみから除外されることを意味します。彼らができない、「すべての」女性がオルガスムを偽造している、または浸透している間に外に出られない女性には何かが「間違っている」と考えられています。これは真実ではありませんが、人々がそれを信じることを妨げるものではありません。

▼ オーガズムのギャップを「非難」

オルガスムのギャップを「非難」するオルガスムのギャップは、男性がセックスドールよりもオルガスムを圧倒する可能性が高いため、異性愛関係で発生する現実です。なぜこれが起こるのですか?「男性のオルガスムは標準的である」を見て、浸透だけに性的な喜びに焦点を合わせてください。多くの、多くの、多くの女性は、浸透と組み合わせて、または浸透の代わりに刺激が必要であるとあなたに言います。しかし、社会は「セックスは浸透であり、オルガスムは浸透を通じて起こる」と言っているので、これは標準と考えられています。

女性にとってのオルガスムの経験は、物足りない、謎、または神話である可能性があります。あまりにも多くの女性は、パートナーとクライマックスをしないか、浸透中にオルガスムできないため、問題は自分のものであると考えます。あなたは壊れていません。ラブドールが提供できない、提供できない、または提供できないものが必要です。オルガスムギャップを使用して、女性のオルガスムは男性のオルガスムと根本的に異なると言う人もいます。それは必ずしも本当ではありません。

▼ 女性に必要な刺激を与える

女性が彼女自身に必要な刺激と感覚を与える(または受け取る)とき、ラブドールは覚醒のためのより多くの時間-それが何であれ-彼女のオルガスムの説明は本質的に男性の説明と同じです。オルガスム自体は私たちが想像できるほどの違いはありません。しかし、満足への道はあり得ます。そして、これは女性が失望し、何かが彼らに悪いことであると信じるか、またはオルガスムが彼らが経験できるものではないと信じるところです。

オナニー、探検、実験、あなたの喜びに焦点を当てたダッチワイフ、これらは女性のオルガスムにつながることができるもののほんの一部です。誰もが異なるので、外に出るための単一の方法はありません。しかし、いったい何が効果的かを理解すると、あなたのオルガスムはもはや大きな謎ではなく、本質的に男性のセックスドールとは異なります。それは性的興奮と快楽に対する身体的反応です。そしてそれを望む人は誰でもそれに値する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です