業界ニュース

ラブドールの超リアルな静脈メイク!実際はどんな感じ?

人間の全身の血を運ぶ血管は動脈と静脈があります。静脈は心臓にもどる血液を運ぶ血管のことです。ラブドールの皮膚は白くて綺麗ですが、実は人間の皮膚に赤、黄色、緑などいろいろな色があります。従来のラブドールは、やはり真っ白過ぎて、人間の感じがありません。ラブドールは生きていませんので血管を持つことはできませんが、皮膚の下にある静脈を再現することができるようになりました。専門的なメイクアップアーティストが人体の実際の血管の配置を参考にして描いています。本当にラブドールに命を注ぐ作業ですね。

上に述べたように、ラブドールの静脈塗装はエアブラシで顔料を皮膚に描いたものです。顔のメイクと一緒で、一つのボディーメイクと理解してもいいと思います。手の甲、胸、太ももの内側など、実際人間の静脈が見えるところに超リアルな血管を描き足します。人間と同じように緑っぽい血管、紫っぽい色の血管など、様々違う色の血管が描けます。静脈塗装をカスタマイズするときに、お客様は好みによって血管の色を選ぶこともできます。

手の甲の血管はすごくリアルに出来上がっています!もう思わず自分の手を出して比べてみましたが…本当に全く一緒ですね!

このような精巧な血管塗装は大体30分ぐらいかかります。10年以上経験のあるメイクアップアーティストたちはもう人体の血管の流れにとても詳しいです。ですから彼らにとっては、とても熟練で正確の血管が描けます。

静脈塗装したラブドールはシャワーしても構いません。色は簡単に落ちません。シャンプーを使っても構いません。普段と同じようにラブドールが楽しめます。

さらに、撮影愛好家たちにもすごく嬉しい機能だと思います!写真を撮るときもラブドールをよりリアルに見えて、ドーラーたちとしてはワクワク、ドキドキする最新のメイクテクニックです!いかがですか?血管塗装のあるラブドールを今すぐ注文してみましょう!

染崎ラブドール 高級 TPEドール かわいい人形 148cm 擬似血管

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です