実用方法

ラブドールに関するよくある質問10選

ドールの素材は?

ラブドールの素材にはTPEとシリコン二種類があります。

シリコンはドールの製造に使用される伝統的な素材であり、TPEは有機ケイの混合物から派生した素材です。 シリコンとTPEはどちらも高品質の素材です。 シリコーンは一般的に耐久性があり現実的な材料と見なされていますが、TPEは最も手頃で最も柔らかい材料と見なされています。

うちの製品は国家の衛生安全と環境保護に関する基準に適合し、FDA、CEとCPST検査を通過しましたので、安心な使用することができます。

ラブドールの局部はどんな感じですか?

弊社は独自の技術で局部はとてもリアルに仕上がっております、そのリアルな局部にホールを入れるのでリアルさを保ったままプレイが可能です。また、人間に近い柔軟性と柔らかさで楽しめます。内部も細かいリアルさで仕上がっており楽しめます。コスチュームを着せたり、ポーズをとらせたりすればよりリアリティを出すことができます。また、組み合わせ次第で色々なシチュエーションや体位を試すことも可能です。

穴は一体型と着脱式どっちを選ぶ?

その中でも私は確実に脱着式をお勧めします。

一体式はよりリアルで、より良いセックス体験をもたらし、視覚効果もより良いですが、ドールの購入する理由のはほとんどセックスする用ですね。使用するたびに、衛生のために掃除する必要があります。 一体型は外れないため、洗い場に持って行って洗わなければなりません。ドールは軽くも10kg、重くは20〜30kgであります。そして、ドールの穴をきれいにするも簡単ではありません、よって、適当に洗うなら膣内に汚れが残ってしまいます。

着脱式なら、一体型とは反対でムスコを挿入する部分のみをドールから取り外しできる仕組みで、ホール内の清掃が凄まじく楽にできるという特徴があります。

洗わないと臭くなる?

ラブドールは人間とは違うので、汚れたり汗をかいたりしません。そのため、体を洗わなくても匂いを嗅ぐことができます。ただし、シリコンは静電気が発生しやすいため、人よりもホコリが付着しやすくなります。定期的に水で拭き、月に一度ベビーパウダーをふりかけてお肌をなめらかにします。

ラブドールを風呂にしても大丈夫ですか?

内部に水が浸入する心配はありませんので、 お風呂に入れていただいても問題ありません、ぬるま湯、水、石鹸で洗浄が可能です。ただし、ヘッド内部の金具はサビに配慮したものを使用していますが、なるべく水が浸入しないようにしてください。万が一お湯が入った場合には直射日光を避けて自然乾燥をしてください。

ラブドールの保管方法が知りたいです。

直射日光の当たる場所や湿気の多いところには保管しないでください。人形の保管方法については、柔らかいマットの上のベッドに置くか、商品の到着時に人形の特殊な収納布団を特殊な段ボールにくるむことをおすすめします。ラブドールが立ち機能がある場合、垂直保管方をおすすめです。注意事項として、人形を長時間曲げないようにします。シワを引き起こす可能性があります。

自分でメイクできますか?

市販の化粧品を使用してメイクが可能になります。また、長時間の使用や入浴でメイクが薄くなった場合は、補修として再メイクをすることもできます。

お口でしても大丈夫?

ラブドールはオーラルができるものとそうでないものがあります。できるものは口元付近が丈夫にできています。ただラブドールの命とも言える顔の部分なので現状はデザインを重視してつくられているものがほとんどです。ペニスのサイズによっては途中までしか入らないものもあるでしょう。無理に奥まで入れようとすると唇が裂けてしまったりするので気をつけてください。

また、うちのラブドールはは基本的に三穴があるので、口、膣、アナル(100cm以下のドールは口の穴がない。シリコン製のヘッドは口の穴がない。)。キス、フェラチオ、パイズリ、セックス、アナルセックスをお楽しみください。

いらなくなった時の処分を教えてください

処分したい場合は粗大ゴミですと清掃業者が勘違いをして大騒ぎになる恐れがありますので、買ったところのメーカーで引き取ってもらうのが基本です。有料のところと無料のところがあります。

お客様の不要になったラブドールを簡単に処分するために、hanidollはラブドールの里帰りサービスを展開してます。お客様がご不要のドールをダンボールに入れ、当店指定した送付先までお送りください、送料のみご負担頂ければ無料でお引取りいたします。

人間の服を着させても大丈夫ですか?

もちろんです! ヒップ、バスト、ウェストのサイズを提供しています、衣服のサイズ表記と弊社のドールのサイズをよくお確かめください。どのように服を着させるかは自由ですが、色の濃い生地や洗濯表示がないものは材質に色移りしますのでお止め下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です