電子商取引はどんどん実店舗に衝撃を与えています。ネット通販で買い物するのはただ指を動かすだけでいいですから、慣れたら店へ買い物なんか面倒だと思いながらだんだん行かなくなった方もいるでしょう。実はどんなものでも、ネット通販と実店舗と比べたら、長所と短所両方ともあります。
では、リアルラブドールの面で、その実店舗とネット通販の長所と短所というのは一体なんでしょうか?
①ネット通販
長所:
1.熟女・少女・幼児・ロリラブドール・半身トルソー、品数や種類がとても多い。どんなタイプでも、全部お揃い、選び放題。
2.通販のコスト構成が非常に簡単。ラブドール作製コスト+送料だけで。故にとても値段安いラブドールを購入出来ます。
3.一人きりになる時スマホを出し、気に入るドールを選び、そして支払うだけでいいので、購入操作非常に簡単。その後はただ商品が配達されるのを待てば大丈夫。
4.通販ラブドールは全部厳密梱包されている。梱包外側にはアダルト用品に関する文字なんか何もない。プライバシーの心配はいらない。
5.海外出荷のドールであればカスタマイズはできる。肌色、目玉、乳輪などを含め、オプションがたくさん。どのドールでも世界で唯一無二の存在。
短所:
1.購入する際に見えるのはただサイトページの商品画像しか。詐欺であるかどうかの心配が。
2.注文から到着まで通常少なくとも7日かかる。環境によって遅延してその期間が15日まで伸びる場合もある。購入者不安の気持ちを一層深める。
②実店舗
長所:
1.見えるし触れる、自ら見て触ってドールの様子と触感を確認できる。
2.アフターサービスが必要な場合、店に行って問い合わせれば簡単に解決できる。そのおかげで購入する時はもっと安心感を。
短所:
1.ラブドール販売の店或いはショールームとかは非常に少ない。どの町でもそんな店があるわけではない。
2.入庫の送料、店のデコレーションや日常のメンテナンスなどの見えない費用が販売コストに入るから、店のドールは通常とても値段高い。
3.ラブドール販売店に入る自分の姿が知り合いに見られてしまう可能性が。
4.ショールームなどは公共場所であるから、人の見えるところでドールを触ったり捏ねたりするのはちょっと恥ずかしい(*ノωノ)。
5.実店舗は面積が限られるので、外で展示して客に選ばせる商品はわずか(品数も)。心より好きなドールに会う機会は非常に少ない。好きでない商品の中から無理して1つ選んだとしても、家まで迎えた後間もなく飽きてしまうだろう。
③Hanidollを利用するラブドールのネット通販の優れた点は?
1.親切で丁寧かつ迅速なカスタマーサービス。一日24時間どんな時でもお問い合わせのメッセージを受け取り、できるだけ早い返信。お客様の疑問なら全部解決して差し上げます。
2.300種以上の超多い品数、誰でも自分に適するものをきっと見つけます。
3.ご希望があれば、出荷前の実物確認も可能。作製済みの商品実物の写真をメールで送り、お客様からの確認を得てから出荷します。詐欺への心配を解消します。
4.Fedex、UPS、佐川急便など、輸送者指定と営業所留め指定が可能。お客様が順調に商品を受け取れるため、できる限りご都合に合わせます。
5.ドールが不要になったら(いわゆる「里帰り」)、こちらに郵送すれば無料処理して差し上げます。
以上です。