実用方法

超乳ラブドールってどんな感じ?

巨乳ラブドールと爆乳ラブドール、どっちでも皆様はきっとご存じだと思います。巨乳のは胸が大きくて、そして爆乳は巨乳以上にデカイ物と見なされてます。

しかし、超乳ラブドールってものはご存じなのでしょうか?

超乳って言われる以上、必ず超デカイおっぱいのことを指すのでしょう。

その通りです。超乳ラブドールとは、爆乳以上の超大きいおっぱい持つラブドールで、ただ爆乳ではうまく形容出来ないものです。

それをより簡潔に皆様に理解させるため、一緒に各様のおっぱいを写真で比較しましょう。

まずは貧乳ラブドールのおっぱい画像です。

胸紙のように薄い乳房の付いた、ブラジャーが必要ではないくらい板のように平べったい未熟な胸。豆つぶほどの乳首がくっついていた。まるで肉体の呼鈴みたい。

次は美乳ラブドールのおっぱい画像です。

形よく均整美を保って隆起している。美しい。軽く揺すると気持ちのいい重さを掌に感じる。若くて先の優しい尖りを持ったおっぱい。

巨乳ラブドールのおっぱい画像です。

二つの乳房はシンメトリーに、それ自身の重みで下部へ垂れ、それぞれ濃い陰翳を作っている。まるで双生児(ふたご)のような白いつやつやした隆起が、胸いっぱいに行儀よく並んでいる。

最後は爆乳ラブドールのおっぱい画像でございます。

どの子供にも十分な食料を提供しうる大きなおっぱい。怠惰な片手に引きずられて張ったありがたいふくらみ。乳首は美しい楕円形に膨らんでいる。それはオリーブの実を思わせる。

爆乳以上になれば、超巨乳あるいは超乳と言われます。

どのように形容するかいいかずっと考えておりますが……とりあえず大きいです。非常に、大きいです。現実の中で全然見えないほどだろう…という大きさです。

その大きさが分かるため、直接ラブドール超乳商品をここでオススメしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です