キャンペーン情報

ラブドールクラブが暴露される

時代が進むにつれて、人々の性に対する考えは益々開放的になり、多くの人が自分の見解や感じたことを分かち合うようになりました。しかし結局小さなグループであり、多くの人を受け入れることはできますが、自発的に共有することはできません。彼らは依然として想像できないことを選択的に回避したりしなければならないのです。

社会の現状

一昔前はタブーでしたが、ラブドールは急成長しました。ラブドールについて話すとき、公共の場では恥ずかしいと感じるかもしれませんが、それは過去の話しとなりつつあります。ラブドールの意味を意識するにつれて、多くの人がこの話題を議論し始めました。多くの人はネット上で自由に話しをしたり、共有するのが好きで、ラブドールを購入した後の心の変化を見て好奇心を感じています。

多くの男性はラブドールに興味を持っていますが、問い合わせや、販売している商品を見ません。同様に関連する商品も店の暗い隅に保管されており、危険を冒して近づくことはありません。これは彼らが検索する意欲が無いという意味ではありません。

彼らが実際にラブドールを見た時に、彼らは受け入れることができなかった。このような行為は変態的な行為だと思っている人も居て、多くの人は理解できていない。ラブドールは様々の業界の人に悪用されており、ラブドールを持つことは心の病気だと考えているが、密かにネット上で注目していたことは認めていない。

社会は依然として非常に矛盾した時期にあります。一方で、ラブドールは新しい現象としてますます知られており、積極的な人も居ます。多くの人はこれらが非常に変態で反人間的だと思っているか、ラブドールを購入した愛好家も精神病患者だと考えています。かつて、ある業界関係者がラブドールクラブの存在を、世間に暴露し、それを 公にして多くの人の思考と意見を引き起こしました。

最新 超かわいい セックスドール 有季 40cm

ラブドールクラブ

ドールを持って、あっちこっちで看板を掲げ写真を撮影している男が居るが、有名になりたい人の個人的な行為だと思っている人が多い。関係者によると、ある新興クラブのメンバーの「行動芸術」だという。メンバー全員がラブドールを持っていることから、実体人形クラブと呼ばれている。

関係者によると長い間独身だったため、クラブのメンバーと接触し、自らイベントに参加したという。しかし嫌悪感からクラブに対する極端な発言もいくつかの掲示板に掲載された。

「このクラブは規模が小さく、設立された期間も短いです。独身者達で構成された個人グループで、ラブドールで自分を慰め、自分の標識と管理をしています。担当者も定期的に各種パーティーを組織し、一時的に個人組織に属しています。クラブのメンバーは主にこの都市に生計を立てに来た独身者で、長期的な独身者、離婚者、身体障がい者に分かれている可能性があります。明確な社会が無いためクラブは複雑です。」

「私がパーティーで接触したことによると、このクラブは私達の美しい社会の大きな悲劇のようなものでした。まず、30代の社会的地位のない独身者達がドールで遊んでいるのは、変態のようです。私は彼らを社交の敗者だと思いました。一部の家庭はきわめて貧しく、一部の人の生活はあまりにもつまらない、都市の外観に影響して、一部の人のIQはとても低く、彼らはだまされて恋に落ちて、一部の人のは結婚しました。」

 

ドールクラブは本当に変態ですか。

 今の世の中には多くの言論と声がある。一部の人はこの行為を支持しているが、多くの人はまだ理解していない。人形の存在は反社会的なイメージであり、社会の発展に不利だと考えている伝統的な考え方や観点を持っている人が多いからだ。彼らから見れば、それはどのように社会規範に合っているのだろうか。普通の人は社会で現実的なパートナーを探して結婚して、子供を産んで、代々受け継ぐのが普通だ。

エンジェルロリラブドール 笑美子 100cmドールを持っていることは、あなたが伝統から離れていることを意味し、ドールと一緒に生活するのは社会のルールに合わない。では本当にそうなのでしょうか。私達はどうしてこの世界で生きているのですか。この世界に生きることは私達にとって何を意味しているのでしょうか。もちろん私自身の幸せのためです。

現実には色々な見方があるが、私達は自分のために生きなければならない。実体のドールには比類のない優位性があり、私達はもちろん良人と一生を共にしたいと思っています。LGBTグループのように、私達はこのグループに属していませんが、少なくとも私達はお互いに合理的の尊重を与えなければなりません。

誰もが社会の中で独立した個体であり、誰もが自由にこの世界に生きることができます。私達はあまりにも多くの外在的の存在に私達の心を縛られ、これ以上楽しくなることができません。実体のドールはそのようなことがありません。多くの人は孤独や寂しさに耐えています。パートナーの奇妙な性質にも耐えなければなりません。関係の無い責任など、どんなことを処理するのも難しいです。

ラブドールを購入することは決して社会の敗者ではありません。誰もが平等にこの世界に生きていて、このグループは同じです。敗者と成功者の間に違いは無く、全てが合理的で、感じなのはあなたのニーズにあります。成功しても失敗しても、その中から慰めを見つけることができれば不幸は遠い存在になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です