実用方法

どうやってラブドールをメンテナンスし、最も長く付き添うことになりますか?

ラブドールの保管はさほど簡単なことではありません。特に、あまりスペースがない部屋には困りますね。実は保管方法は自分のラブドールの使用用途、使用頻度などによって違います。下記はラブドールを保管する方法の紹介です。

お勧めの収納方法

1.平らにする

高い頻度でラブドールを使用する予定でしたら、毎度箱から取り出すのは面倒くさいですので、ベッドに置いて保管することをお勧めします。TPEラブドールの変形を防ぐために、柔らかいマットレスに置きましょう。ベッドに仰向け姿勢で寝かせるようにしてください。柔らかいマットレスはお尻を凹んだり、変形させたりしたりしません。ただし、ベッド長期保管場所と見なされるべきではありません。要注意してください。

2.吊り姿勢で保管する

これはいちばんいい収納方法です。あまりラブドールを使わないであれば、負荷が少ない吊り姿勢で保管するのがお勧めです。専用吊り下げパーツが必要です。手足を自然な位置に戻って、まっすぐ伸ばした状態でお願いします。ホコリが被らないように、ラブドールを毛布で包んで保護するのをお勧めします。

吊り下げる時の注意事項
♥吊り下げたままラブドールを使用しないでください。彼女を傷つけることになります。
♥クローゼットのパイプハンガーが丈夫なものの方が安全です。ラブドールの重さに耐えることができるものにしましょう。
♥ラブドールの体重が重すぎる場合、足元に物を置いて体重を配分しましょう。無理やりに長時間吊り下げると、首を痛んでしまう可能性があります。

3.収納箱に保管する

重要なのは、ラブドールを水平ではなく垂直に保管することです。これは、人形が最初に入った箱でのみ可能かもしれません。フックとハンガーがすでにボックスに設定されているはずです。そうでない場合は、人形を中に入れた後、箱を直立させます。箱が木製または厚い場合、これを実行しても問題はありません。

お勧めしない収納方法

1.立ち姿勢

2.座り姿勢

これらの2つの方法は、人形を短時間ポーズするためにのみ使用でき、人形はこのアクションを長時間続けることができず、損傷を引き起こす可能性がありますので、お勧めしておりません。以上がラブドールの収納方法です。正しい保管方法はセックス人形を美しく保つことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です