業界ニュース

TPE胸、ゼリー体胸と生地綿胸 どうやって選びますか?

ラブドールの胸は、三つのタイプがございます:

TPE胸:中身が体と同じTPE素材で詰まっているおっぱいです。揉み心地は柔軟度が少し欠けていますが、より耐久性が高いです。普通のラブドールはこの胸を使用しています。

ゼリー体胸:ゼリー繊維であるゼリーブレスト(ゼリーTPE原料とパラフィンオイルの比率、オイルの比率が最適値となり、この最適値により形成される材料がゼリーTPE)おっぱいの内部にジェルを注入しております。

生地綿胸(内側の詰め物は綿で、以前の巨乳はすべて中空おっぱいです。内側は風船のような空気がいっぱいで、凹んだりしやすいです。綿胸は中空おっぱいよりアップグレードしました。)生地綿胸は巨乳のラブドールのみ使用できます。

1.三つのタイプの違いはなんですか?下記の写真をご参照ください。

柔らかさから言うと、生地綿胸がいちばん高いです。次はゼリー体胸で、最後はTPE胸です。

ぷにゅぷにゅ感から言うと、ゼリー体胸と生地綿胸は同じで、TPE胸はちょっと弱いです。

耐久性から言うと、TPE胸はいちばん耐久性が高いのです。二番目はゼリー体胸で、最後は生地綿胸です。

2.どうやって選びますか?

当社は主にゼリー体胸を販売しております。一般的なおっぱいと比べて、ゼリーおっぱいはもっと柔らかいです。中空おっぱいより生物的な柔らかさが感じられます。耐久性もより高いので、おすすめしたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です