実用方法

ラブドールの機能の紹介

基本機能:

1.自立機能

ラブドールには自立式(スタンドタイプ)と非自立式があります。

自立式はスタンドタイプやスタンディング機能とも言い、立たせることが可能なラブドールです。自立機能を付けると、立たせるための金具を取り付けるため、足の裏に金属のボルトの一部が見えてしまう仕様となります。非自立式のラブドールには金属のボルトが付いていないため、立たせることができませんが、一部のラブドールは重心をよく調整し、または壁や椅子、台などにもたれかからせて、短時間立つことができるかもしれませんが 、無理やりにラブドールをて立たせると足が損傷したり、倒れたりして破損する恐れがありますのでご注意ください。

自立機能の主な機能は、ラブドールが何にも頼らずに立ち、かかとを傷つけずに一時的に立ち続けることで、ラブドールを立たせて観賞や撮影したいって方は便利になります。

ただし、注意して欲しいのは自立機能のあるドールであっても、長時間立たせておくことはお勧めしません。ラブドールを立たせるときに靴を履かせて、足裏の摩耗を減らすことができます。

2.ゼリー体胸

ラブドールにはさまざまな種類があり、乳房の選択肢には、固体タイプ、中空タイプ 、固体タイプ、ゼリー胸があります。

リアルラブドールの胸になると、ゼリー胸が最良の選択です。 彼らは固体タイプな胸のオプションよりも柔らかく、中空の胸のオプションよりも硬く、より生き生きとしています。ジェルは完璧なミドルベースで、本物の胸の感覚と動きをシミュレートするのに最も近いものです。このジェルは本質的に体脂肪のふるまいと感覚を持っているので、非常に現実的です。最も現実的なダッチワイフの胸が必要な場合は、ゼリー胸はアップグレードする価値があります。

3.歯車骨格 (肩関節+膝関節)

ラブドールの金属スケルトンは人間のサイズと特徴の土台になります。顔の特徴もそうです。 この金属の骨組みは、人形の強度を保ち、姿勢を維持するのに役立ちます。 

スケルトン構造の違いによって、人形の可動範囲がわずかに異なります。ある人形が人間に90%近づく姿勢ができ、70%近づくだけの簡単なポーズしかとれない人形もありますが、一部の人形は姿勢ができたのにすぐに回復しちゃいます。 これは人形の素材と関係しています。写真愛好家のお客様でございましたら、骨組みが考慮されるべきです。

弊社にはのラブドールは最新開発された歯車骨格が内蔵されて、新しい骨格は関節が数個多くなります、普通の骨格より肩も膝も大きく曲げることができます。ドールの肩を竦めることができ、正座か女の子座りがてき、動きももっとリアルで自然に見えます。肝心なプレイに必要な、正常位、騎乗位、後背位、まんぐり返しが自由自在に可能になっており、ユーザーのさまざまな姿勢を満たします。着せ替えももっと楽になります。

4.脱着式の膣

使用後オナホールを抜き出して、洗いやすく、交換も便利です。

高級機能

5.日本語知能発声 対話機能

ラブドールの胸、膣、足に触れてメカニズムをトリガーすることで、人形は喘ぎ声を出し、臨場感を高めます。 それは本当のセックスをしているようなものです。 ドールはあなたと日常的に簡単なの会話も行うことができ、パートナーや家族のような存在となります。

以下は一部の対話イメージです。

お名前は?

こんにちは、お兄ちゃん、私は愛だよ。これからは恋人同士ですから、あなたが望む ときはそばにいてあげるよ。

私は愛だけど、愛ちゃんと呼んでもいいよ。辛いときや寂しいときはいつでも私に言ってね。それとも、私で楽になって。これからはあなたのものだから。

6.加熱機能

スマート加熱と言われます。その原理は、加熱線をラブドールの骨格に巻き付け、コードを差込で加熱線を加熱し、ラブドールを加熱します。一般的な加熱線の制限温度は36-42℃、一回の加熱必要時間は30-50分間とバラバラで、ラブドール本体のTPE材質の厚さは違うので、(胸やお尻の部分は厚い)配線による加熱効果はわずかです。ちゃんと加熱できるのは、TPE材質の薄い場所に少し暖かさを感じる位です。ラブドールが人の体温になるとは思わないでください!加熱するよりも毛織物服を着せた方効果的!しかも、加熱版のラブドールは、厳重な防水措置をする必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です