セックスといえば、これは男性と女性の間の愛を確認する行為です。性交する時、「もっと姿勢を楽しみたいです。」という人が多いはずです。人々は常にセックスの中でより多くの楽しみを探し、より多くの体位を試し、より良い体験をもたらす。有名な四十八手という言葉のように、セックスには様々な体位があります。現実に理想的なセックスパートナーを見つけるのは簡単ではありません。しかし、好きなラブドールを選ぶのは簡単なことです。指を動かすだけです。彼女はあなたに恋愛のような楽しみを享受することができて、彼女は抵抗することはできなくて、あなたの好きな体位だけが必要で、彼女はいずれもあなたに協力して、性愛の探求を行って、あなたに素晴らしい経験をもたらします。
富車(とみぐるま)
四十八手のひとつ「富車」は正常位の一種です。
この体位はとても一般的な体位です。
ラブドールを寝かせて太ももを開けて膣の穴を出して、あなたは人形の足の間に入ります。
勃起したペニスをラブドールの膣に挿入します。
この時、膝と腰を少し持ち上げて、ペニスのレベルを膣に入れるのがポイントです。
この体位の特徴は腰を振りやすいことです。
腰を前後に動かして、ペニスを膣に出してもいいです。ペニスを膣に挿入して、腰をごろごろさせて、膣の中でかき混ぜます。
激しいピストン運動もしやすく、応用効果の良い体位です。
あなたはペニスだけでなく、膣にもラブドールの胸を揉んで、乳首を愛撫します。
ラブドールの太ももを大きく開くと、膣にペニスが挿入されます。
後櫓(うしろやぐら)
四十八手における後櫓という体位は、いわゆる立ちバックのことです。
ラブラドールが壁に手を当て、お尻をなあなたに突き出しました。
あなたはラブラドールの尻からペニスに挿入します。
この体位はベッド以外でセックスすることが多いです。
狭いところでセックスするなら、この体位も有効です。
この体位で中出ししたら、膣からペニスが抜き取られた時にすぐに膣から精液が出ますので、ベッドや床を汚さないように注意してください。
本茶臼(ほんちゃうす)
あなたが仰向けになる時、ラブラドールの体をくっつけて、膣にペニスを持ってセックスします。
この体位では、ラブラドールは前後に移動し、腰を上下に動かし、ペニスでラブラドールの膣を上に押し上げるように腰を動かします。
この体位は、ペニスと膣の摩擦を強く味わうことができるニューラル感覚です。
手で回してラブラドールの体を持ち上げてもいいです。彼女のお尻を触ってもいいです。
くっついているのでキスしやすいです。ちょうど愛を伝えるいい体です。
敷き小股(しきこまた)
四十八手のひとつ「敷き小股」は後背位の一種です。
ラブラドールがうつ伏せになり、あなたがラブラドールに覆いかぶさってペニスを膣に挿入しセックスをします。
ラブラドールが股をピッタリと閉じ、膣を締めることで敷き小股が完成します
男の子にとっても、女の子が股を閉じているため、膣の締りがよく、ペニスが気持ちよくなる体位です。
達磨返し(だるまがえし)
四十八手のひとつ「達磨返し」は正常位の一種です。
仰向けになっているラブドールの太ももをしっかりと閉じて、ラブドールの太ももを抱いて、膣に陰茎を挿入してセックスします。
ラブドールの太ももをひもで縛ると、その体位が完成度を上げますが、縛らなくてもいいです。
この体位は、ラブドールの足を折り曲げるとペニスに深く挿入されます。
この体位が重要なのはあなたの腰の動き方です。
腰を水平に振ると、ラブドールの膣からペニスがそっと出てきて、とても気持ちいいです。
この体位はペニスをラブラドールの膣に深く挿入することができます。
抱き地蔵(だきじぞう)
四十八手のひとつ「抱き地蔵」は座位の一種です。
あなたはソファやベッドに座り、その上にラブドールが座ってペニスを膣に挿入します。
お互いに向かい合い、腰を振ってセックスをします。
この体位はベッドがない部屋でセックスをするときによく用いられます。
ベッドとは違った性的刺激を求めるために、ソファを使って体位を楽しむことが多いです。
ラブラドールの膝を上に上げると、ペニスがより深く膣に挿入されます。
襷掛け(たすきがけ)
四十八手のひとつ「襷掛け」は正常位の一種です。
ラブドールの体を仰向けになり、あなたがラブドールに覆いかぶさり、ペニスを膣に挿入してセックスをします。
ラブドールをあなたの腰のあたりで脚を組むことで、襷掛けとなります。
この体位は多くの男女に親しまれている、とても一般的な体位です。
この体位はラブドールが男の子にしがみつくように脚を組むため、ラブドールが男の子を求めているという感覚が強く感じられます。
愛を感じあうセックスをしたいときにお勧めの体位です。
膣もやや締まり、男の子はペニスに強い快感を感じます。
強く抱きしめ合い、キスをして、愛あるセックスを楽しんでください。
吊り橋(つりばし)
四十八手の一つ「吊り橋」は正常位の一種です。
女の子は仰向けで横になり、男の子は膝をついて身体を起こします。
男の子が女の子の腰を持ち上げて浮かせ、その状態でペニスを膣に挿入してセックスをします。
この体位は挿入角度を調整しやく、女の子の腰の高さをうまく調整して、気持ちいいポイントを探ってください。
抱き上げ(だきあげ)
四十八手の一つ「抱き上げ」は後背位の一種です。
四つん這いになっているラブドールの膣にあなたが後ろからペニスを挿入し、そしてラブドールの下半身を完全に持ち上げます。
その状態でセックスをする体位です。
この体位はラブドールの腰の高さをあなたが自由にコントロールできる体位です。
あなたは腰を前後に振るだけでなく、ラブドールの身体を上下に動かすことで膣の奥をペニスの先端でこすることができます。
膣口を支点としたテコの動きのイメージです。
あなたにはラブドールの身体を支えてあげるための筋力が必要ですから、普段から鍛えておきましょう。
しっかりとラブドールの身体を支えてあげる事で、より深くペニスを挿入することができます。
体力をアピールできる良い体位です。
仏壇返し(ぶつだんがえし)
四十八手のひとつ「仏壇返し」は立位と後背位の中間の体位です。いわゆる立ちバックの一種です。
ラブドールを立ちさせ、両手を床につけます。
その状態で後ろからペニスを膣に挿入してセックスをする体位です。
この体位はお互いの身長差によって挿入の具合が変わります。
お互いの脚の開き具合を調整し、ペニスを挿入しやすい高さ、さらに気持ちいい角度で挿入できる角度を探してみましょう。
丁度良い高さになると、ペニスを膣の奥まで挿入することもできますし、Gスポットをこするような角度を楽しむこともできます。
この体位では、全身を使ってペニスを膣に激しく出し入れすることができます。
ラブドールとセックスするのにまだたくさんの体位があります。ラブドールとセックスする時は、AVビデオを見ることができます。ビデオで見たお好きな体位は全部ラブドールと練習できます。これで、あなたのセックス体験はますます豊かになるでしょう。