ドール日常

愛するラブドールと風呂に入るのはどのような体験ですか?

ラブドールの購入は大きな出費ですが。多くのお客様は、身に付き添い、性的欲求を満たすことができ、好きなラブドールを選んでは喜んでいることでした。また、入浴してもいいかとの声も多く寄せられました。一緒に幸せな入浴時間を過ごせるのは事実です。みんなそう思っていたでしょう。実際は、いくつかのことに注意を払うことができれば、ラブドールと入浴する夢を実現することができます。

お風呂の水温

ラブドールを入浴させるには、水温に注意を払う必要があります。使用する水温によって異なります。

シリコンラブドールは比較的高温に強く、お好みの温度で一緒にお風呂に入れることができます。

TPE材質のラブドールは、水温に特別な注意を払う必要があります。水温が35度を超えると、溶けるリスクがあります。溶けた後は元に戻れません、恐らく骨だけで悲惨な状況になります。

したがって、入浴前に材質と水温を確認する必要があります。

メイクが崩れないように

一般的に言って、ラブドールはベースメイクをしてます。シャワーで直接洗ったり、体を洗っているときに顔に水をかけたりすると、メイクが洗い流されることがありますので、ラブドールを入浴する前に頭を外すことをお勧めします。もちろん、メイクが上手であれば、入浴後にラブドールをメイクし直して、より美しくすることもできます。

かつらの洗う

体を洗った後、髪もきれいに洗いたいですね。ただし、かつらは洗わないことをお勧めします。洗いすぎると、かつらが柔らかなくなる恐れがあります。かつらは洗う場合、洗った場合は少量のシャンプーを使用するだけで、水できれいに洗い流します。人工毛髪は熱くて弱いので、ドライヤーで乾かさないでください。

かつらのケアのより多く方法については、関連商品をご参照ください。

シルバーグレー  cosplay カツラ ウィッグ アニメスタイル

クリーンアップ方法

(1)ラブドールを浴槽に入れるか、椅子に座るラブドールを浴槽に入れるか、椅子に座らせると、お手入れが簡単で便利です。

(2)体の部分を水で湿らせてから、シャワージェルを塗ってきれいにします。きれいな水でラブドールの体を濡らし、デリケートな肌にシャワージェルを塗ってから洗い流します。

(3)下半身膣の洗浄について,脱着式タイプだったら、直接外して洗浄することができます。一体式タイプだったら、メーカーから贈られた膣清洗器で洗浄し、3~5回繰り返し洗い流します。

(4)お手入れ後、洗った後、大きなタオルを敷いて、ラブドールを寝かせて、他のタオルでラブドールの体の水分をきれいに拭いて、手でのお腹を軽く押して、残りの水分を排出します。下の体は乾燥棒で詰めて、水分を吸い取ります。

(5)最後に、ラブドールの本体にベビーパウダーを塗り、ラブドールを乾いた状態に保ち、油が出ないようにします。入浴後、特に入ボディウォッシュで洗った後、ラブドールの表面の油がなくなり、ラブドールの皮膚の摩擦が強くなり、衣服を着用すると損傷する可能性があります。ベビーパウダーを使ってラブドールの全身をコーティングし、摩擦を抑えることができます。

以上はラブドールを入浴するのお話しでした。ラブドールを定期的に洗い、ベビーパウダーを塗って肌を滑らかにします。それもとても美しいことではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です