ドール日常

ラブドールと本物の彼女との違い

ラブドール作り技術の進歩により、本物の女性にどんどん近づいていく人形が作られて、ますます人間的になっています。最初に、ラブドールは、最小限の性的魅力しか持たない単なる膨脹可能な風船でしたが、いまどき、人間の感触を持つシリコーンとTPE材料を使って作られて、鋼の関節などのパーツも人形をより柔軟にします、さらに体験を改善しました。これらの素晴らしい性の神々に関する最新の開発は、性ロボットが性の間に予めプログラムされたフレーズで反応するのを可能にする人工知能です。そして、女性よりもリアルドールを好む人もいるかもしれませんが、各当事者が持つさまざまな違いや特典があります。ラブドールは本物の女性をシミュレートすることによって作成されたものであるので、それらは常に本物の女性とは比べものになりません。

まず、セックスするため、ラブドールには潤滑油が必要あります

本当の女性とセックスする時、抱き合ったり愛撫したりすると、相手は自然に愛液を分泌し、ペニスのを挿入しやすくなります。フェラチオを与えるときも、潤滑油の役割を果たす唾液を自然に作りできます。本物の女性は膣や口が温かく、セックスが進むにつれて体温が徐々に上がり、あえぎで相手の頬が紅潮してオーガズムに達します。でも女性とは異なり、セックス人形は疲れませんし、息を吸うのに時間は必要ありません。これは、フェラチオが途中で止まる必要のない継続的な経験になることを意味します。ただし、自動化された対応物とは異なり、女性は舌が十分に動揺できるため、フェラチオが得意です。セックスドールの舌は、経験を豊かにするようにデザインされている限り、人間の舌の効果と比較することはできません。人形はあなたのポーズに合わせて潤滑油を塗ってセックスするしかないです。あなたの想像力で実感を増やす必要があります。

ラブドールは本当の人間ではないので、あなたに感情を持つことはない、あなたの行動のために幸せになったり怒ったりすることはありません、だからあまり彼女の気持ちを考えなくてもいいです。本当の女性には、相手の気持ちを考えたり、祝日にプレゼントを買ってデートしたりして、あなたたちの関係を維持します。それでも、二人の間には裏切りや喧嘩する可能性もあります、それで辛くする男性もいます、しかし、本物の女性は様々な問題について不満を言うことがたくさんあります。セックスドールは文句を言ったり、彼女の要求を満たすためにペニーを費やす必要はありません。 それで、感情がないことも悪くないかもしれません。

このことから、ラブドールは本物の女性とは比べ物にならないが、一部の面では本物の女性よりも優れているということもあります。

ラブドールは本物の女性よりも手に入れやすい。

女の子と付き合って、セックスするまでに数ヶ月はかかるかもしれません、デートや食事なども費用がかかります。美しいラブドールを手に入れをとしたら、指を動かして、数日間待つだけで、彼女はあなたのそばに着けることができます。

あなたが望むようにおしゃれができます。

ラブドールは通常体型が良く、持ち前のモデルであります。ラブドールには専用のセクシーな衣装が数多く用意されています。あなたの好みに合わせて、綺麗な服を買って、好きなキャラクターに着替えることができます。彼女はナースや、生徒や、OLなどになることができます。

生理中の妻の代わりに使用できます。

本当の妻は生理中や倦怠感の理由であなたの性的欲求を断れることもよくあります。ダッチワイフなら、生理も来ないし、疲れもしないし、いつでもあなたの性欲を満たすことができます。

ラブドールは性感染症のリスクはありません。

出会い系サイトやマッチングアプリでセックスできる相手が見つかったところで、性感染症のリスクは低いとは言えません。簡単にセックスできる相手が見つかった時点で、その相手はどんな相手とも体の関係に応じる可能性は高く、性病を持っているリスクもあります。これらの快楽補助剤は、購入したその日まで未使用のままであり、清潔でSTIの原因となるエージェントから解放されます。さらに驚くべきことに、あなたは関係の唯一のパートナーです。したがって、ラブドールが「外部」から感染を受けて、あなたに感染する心配はありません。これは確かにあなたが現実的なラブドールを買うことを考慮すべき大きな理由です。

ラブラドールは最も忠実なパートナーです。

不倫は、お互いの同意に反する感情と性的排他性に関する契約と定義されます。不倫の考えと主要なもの心に浮かんだのは性だが、実は多くの裏切りの形があって、性を含まない。調査によると、結婚したカップルの60%以上が結婚時に何らかの形で不倫に陥るという。人の感情に貢献する様々な状況がありますが、ほとんどの人がカンニングを解決します。感情的な不正行為は物理的な不正行為と同じで、傷害や苦痛を受けるかもしれませんが、浮気には二つのケースが含まれています。痛みは絶対に避けられません。ラブラドールは間違いなく最も忠実なパートナーで、そばで寝ていることを心配する必要がありません。ダッチワイフは完全に馴らすことができ、常にあなただけにコミットされたままです。女性と違って、ラブラドールは完全にあなたのものです。あなたとあなたが別れる唯一の方法はあなたが決めた時です。あなたは基本的に関係のある本町です。

つまり、ラブドールは生きている物ではありません。あなたを傷つけることはなく、あなたの性的欲求を満たすことができ、そして非常に良いパートナーです。ラブドールは性的欲求の点で本物の人間の完璧な代替品です。あなたの孤独な日に付き添うことができます。しかし、人は常に社会動物であり、外に出て仕事をし、買い物をし、人と付き合う必要があります。ラブドールと一緒にいる間に、自信を取り戻し、自信を持って人と付き合うことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です