ドール日常

まだ実物と写真の違いに悩んでいます?

hanidollリアルラブドール販売店へようこそ、いつもhanidollをご利用いただき誠にありがとうございます。弊社はリアルドール業界の中に最高品質とお買い得なラブドールを提供しています。私たちは最高のお客様の体験を提供することに力を尽くしています、お客様のニーズに合わせて最適なリアルラブドールを提供することを保証します。様々なスタイル、身長、材質のドールを販売し、価格によって、高かったり、安かったりです。

気になる子がいるのですが、もっと詳細を知りたい。

様々なロリ、貧乳、大きな胸、爆乳、熟女などの人形が目まぐるしいでしょうか。自社の工場を持っていますので、品質保証するため、我々は、ラブドールの生産プロセス全体を管理します。ウェブに出ている写真や動画などは情報の一部にすぎません。お問い合わせにより、それら未公開の写真等をお送り出来る場合があります。注文前に、配送前もメールにてドールの実物写真をお見せることができます。

下記の写真集はすべて当社でお取引をいただいたお客様のドールの写真ですが、お客様のご参考に立てれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です