ドール日常

hanidollラブドールのヘッド(頭部)を交換についていろんな顔の彼女を体験したいか?

多くのお客様から、ドールの頭の交換性と聞かれます。答えは交換可能です。前にラブドールの入浴について話したとき、ドールの頭は取り外して別々に掃除できると言いました。 つまり、ラブドールが複数持っているなら、異なる頭を体に組み合わせることができます。

頭と体は任意に組み合わせられますか?

それは違います。ラブドールのヘッドと体を接続式はバックルタイプとM16の二種類があります。頭と体の接続式を統一する必要があります。

それから、体によって、ヘッドのサイズも違います。一般的に、130cm未満の体は小さな頭に対応し、130cmを超える体は大きな頭に対応します。頭を選ぶときは、うちにラブドールの身長や胸のサイズを教えてください。また、メーカーによって肌の色合いは同じ肌色になってもやや異なる場合があるので、色の違いの問題にも注意する必要があります。

ヘッドの脱着方法

右手をあごの下に支え、左手を肩にのせ、ラブドールを安定させます。

バックルタイプの場合、そのまま右手で持ち上げるか自分の肩に引き寄せて、ぐいっと持ち上げます。

m 16を接続する場合、そのまま回して外せばいいです。

お客様は手元にもうラブドールがありましたら、新しいラブドールを迎えにしなくても、頭部を換えるだけで、違った顔の愛娘を体験することができます。

hanidollは幅広い商品を取り揃えており、スタイルの異なるラブドールを厳選しております。皆さんが様々な顔を体験できるように、hanidollはすべてのラブドールがヘッド単体での購入を提供します。

妹系童顔

沙都美 ラブドール 安い 隣の少女 100cm

癒し顔

悦子 148cm大胸 高品質 ラブドール かわいい 少女

清純美人顔

爱梨 ラブドール ダッチワイフ 普通胸 高級 140cm

成熟人妻顔

華英 ラブドール 可愛い 170cm

性感誘惑顔

有美 ラブドール リアル 158cm

家出少女顔

涼美 ラブドール 巨乳中学生 清楚少女 148cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です