未分類

ラブドールは人の健康にどう影響するのか?

只今のラブドール製造業は国際市場においても、非常に上向きで、投資する価値があります。

なぜなら、生活リズムが益々素早くなり、人々は真面目な愛情を求める時間がなくなります。恋愛するのは時間と資金が大量にかかります。「自分だけでも精一杯で、もう一人のことに構う余裕はない」というのは多くの若者の心の声です。しかし、そもそも人間は孤独が嫌いで、かつ性的欲求のある生き物です。こんな状況の下で恋人の代わりとして、人々の目に入るのは、ラブドールというものです。

研究報告によると、ラブドール産業の発展に伴い、人々はリアルの雰囲気で癒され、幸せに感じられるようになっている。しかも、厳しいクオリティ検査に合格した安心安全な医療級素材が採用され、すなわち、ラブドールの持ち主は精神的にだけではなく、生理的にもより健康になれます。

精神的そして生理的に健康になるのは一体何の方面で表現するでしょう。

  1. ラブドールの付き合いは気分を安定させる

喧嘩などは恋愛の中でよくある争い行為です。人は相手を説得するために、自分の意見を頻りに叫び出し続け、相手の考えを理解しようもないということはしょっちゅう恋の感情を壊す。

しかし、ラブドールは違います。ドールさんは人を騙すことしない。いつでもそばで静かにいてくれて、お言葉を聞いて、発散したい気持ちも体力も全部受け止めます。心を癒します。

2.免疫力を向上させる

医学研究によると、重いドールさんを抱いて運ぶような体力活動はトレーニングに近い効果がある。ドパミンの分泌と免疫球蛋白Aの形成を促進でき、人の免疫改善に役立ちます。また、トレーニングに近いから、体力をも増やせ、心臓血管の病が発生するリスクを下げる。そうしたら、体も若く感じるでしょう。

3.カロリー摂取を減少、精神状態を改善

ラブドールと遊ぶことで、とりすぎたカロリーを減少し、間接的に体脂肪率を下げ、筋肉を鍛える。精神状態も改善できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です