未分類

ラブドール購入者の激増はどうして?

資料によると、ラブドールの店舗では1日に500個(1月合計1万8000個)が売れます。特に夜明けに50個を売れることができて、約2分で1個が売れることができます。夜の取引量が急増しています。

リアルドールはヒット商品であり、近年のリアルドールのよく登場もそれを反映しています。このように売れていることは、市場のニーズが高まっているということです。将来的には、世界中でラブドールの売り上げが大きくなることも想像できます。では、なぜラブドールが人気なのでしょうか?4つの要因を考えてみましょう。

男女比の深刻な不均衡が主な原因です

世界には独身男性が増えています。LGBTQのコミュニティが増えているので、ラブドールを好きになる人も増えています。彼らは感情的な欲求を解決し、ストレスを軽減するためにリアルドールを必要とします。

カップルが遠距離恋愛をするケースが増えています

仕事や生活の都合で、カップルは長く一緒にいることができません。しかし、誰もが感情的な欲求を持っていて、抱擁と安心感を求めているため、慰めを得るためにラブドールを購入する人もいます。

好奇心と目新しさです

ラブドールの登場に、多くの人が興味を持っています。好奇心に駆られて、誰かが率先してラブドールを知り、購入するようになり、そして周りの多くの人に影響を与えます。その好奇心によって、ドールサークルの社交的な雰囲気が徐々に広がり、巨大な市場衝動を形成していきます。

ラブドールの価格は、さまざまな所得層のニーズを満たすことができます

今現在、市場では、ラブドールは高レベル、中レベル、低レベルに分かれています。価格帯は数万円から十数万円、さらには数百万円もあります。ですから、高・中・低所得層がラブドールの価格を受け入れていることも、リアルドールがヒット商品になるのもう一つの原因です。

まとめ

今回は、なぜラブドールが人気なのか、いろいろな方面から見てみました。男性主導の激しいセックスにぴったりのアダルトグッズであるだけでなく、恋人がいるように充実した日々を送ることもできます。今、かわいいラブドールがたくさん増えています。hanidollで自分だけのラブドールを手に入れることができますよう心から祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です