キャンペーン情報

ラブドールで二度目の恋をあなたに!

全世界の成人用品の70%が中国で生産されており、ラブドールもその中の一つです。本物よりも美しく、長い脚、細い腰、でかい胸、狭い肩、小さな顔をしています。セクシーで艶やかなタイプや清純な癒し系もあり、憧れの男性も多いようです。ラブドールはあなたの恋人、妻、友人、知己などのイメージを満たすことができます。

ドールに持つの方々は、独身方を除いて、彼女がいる方も30 ~ 40%を占める。ドールには、人間じゃなくてただものとしても、言いなりになって抵抗できません。その故、ドールに好きな事ヤリ放題で、どんなプレイをしてもかまいません。(例えSMなど)実際のパートナーと自分の欲望を表現できない人は、人形からそれを求めることで満足感を得ます。

市販のラブドールは3種類に分けられます:フルシリコン製造ドール、tpe製造ラブドール「、シリコンヘッドtpeボディのラブドール。

シリコン製のドールは顔の表現のより真実で、より柔らかくて、弾力があって、皮膚は真実の少女に似ています。毛穴は血管まで見える程の繊細さ。シリコン製ドールの全身は骨格を除いてすべてシリコンで、すなわち実体の人形で、フルシリコン製ドールのフィグルはよりリアルで、柔軟性がよい。しかも、全身の筋肉や皮膚がシリコンゴムなどの軟質素材で作られており、内部に機械的な骨格が取り付けられているため、人間の姿を再現することができ、ドールと本物のそっくりさが非常に高い。素材は高級医療用無毒軟質シリカゲルpvc素材。主な特徴は油が出ない、変形しない、異臭がなく、耐性があり、本物の人間に似ています。

TPE、熱可塑性エラストマー、人工ゴム、合成ゴムともいうことがあります。TPE材料は、より人間的で高品位な新しい合成材料です。環境にやさしい、毒性がなく、肌触りが良く、見た目も美しく、製品をより創造的にしてくれるグローバルスタンダードのエコ素材です。

以前、ラブドールの作る材料はTPEではなく、シリコンです。ですが、シリコン材料のコストが高すぎて、売価が高くなりました。当社のTPEラブドールは他社と不同です。当社が使用しているTPE材料は当社が開発した新型TPE材料です。TPE材料のレシピを最適化・アップグレードしました。新型TPE材料で作るラブドールは他社のラブドールより耐久性があり、手触りもいいです。

シリコンヘッド・TPEボディラブドールはヘッド部は毛穴まで繊細な彫刻を通し、美人的なスタイルをしていて、みずみずしい瞳とおちょぼのような口を加え、人間のソフトな肌触りをしみじみ体験でき、よりリアルな体験をあなたに与えます。手作業でインプラントするまつ毛まゆ毛(髪、まつ毛、眉も一本一本手作業で仕込んであります)+顔9層スプレー防水パーマメイクで顔もリアルであります!TPE素材のボディはより人間的で高品位な新しい合成素材で手触りが最高で、あなたに最高の使用体験を与えます。しかもシリコン製に負けない手触りと納得しやすい価格を持っています。TPE素材の肌にやさしい感じは人体に近く、そして抗断裂、高強度、高反発性でFDAから食品級素材に認証され、環境に優れ、毒性がないのでご安心ください。

3種類はそれぞれメリットがあって、自分のねニーズを合わせ、実の人形を選びましょう。実の人形を使用して、前立腺炎、インポテンツ、早漏などの病気を防止して、特にセックスレスに対して調節作用があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です