ドール情感

亡くなられた人の代わりに生きているラブドール

性的使用のために開発されたラブドールは果たして性的にしか使えないか?最初からただアダルト用品と見ている私たちは、そのより深い価値をずっと気づいていないかもしれない。

病室の患者に付き合っているラブドール

もちろん、ラブドールのことに言及すると、恋愛対象を探すのをスキップし、恋人の代わりに自分との情熱セックスや添い寝などを一番思いつくでしょう。しかし、これまではとうとうまだ性欲の強い人に対しての話。一方で、性的欲望をほとんど失う年寄と親しむ人がなくなられた方に対してはどうでしょう。そういう人たちにとって、ラブドールを購入

して家に置くのは生活に役立つか?亡くなられた方の代わりはできるか?

男に外へ連れ出されるラブドール

スティーブンはアメリカ人のあるラブドール持ち主。元々愛する妻と一緒の幸せな生活を送っている彼の妻は不幸に、ある日で事故に会って亡くなった。妻の死は、スティーブンに自殺したいほど絶えない絶望と孤独を与えていた。毎日精神的に苦しみながら再婚しないまま一人で悲しく長年生活してきた最後、彼は孤独解消に人に似てる物を買おうとした。それが彼のラブドール購入のきっかけとなった。スティーブンは死んだ妻以外の人と結婚したくないが、孤独は彼を見逃さぬ、妻と同じ顔のラブドールだったら、彼はさらに悲しくなってしまうから、とりあえず狂わないようにカスタマイズのないドールを買うに決めた。

男に抱きしめられるラブドール

幸いなことに、あと数月が経って、ラブドールは彼の生活にとても役立っているとスティーブンは言った。彼の子供さんと兄弟たちはみんなそれぞれの家族がいるから、迷惑かけたくない。しかも、彼にとって、他人との接触や交流などはもううんざり、ラブドールが付き合ってくれるシンプルな生活は既に一番の幸せとなったとスティーブンが述べた。落ち込んでいる時に、ドールが騒ぎなく静かに自分の文句を聞いてくれる。スティーブンは家にいる時、予想外の反応も心配いらずにドールと色んな話をしていた。しかも、スティーブンはハグが好きで、ラブドールはいつも彼の要望を答えてくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です