実用方法

ラブドール 知能発声機能について 知能会話までできるの?

ラブドールがここまで開発されてきて、既に様々な機能が誕生しました。

その機能の一つとして、知能発声機能が一番ハイテクのものだと言えるでしょう。

「知能会話までできるようになったと聞いているんですが、それは本当?」と思ってる方がいるでしょう。

答えは「そうです、それは事実です」

不思議ではありませんか。これならラブドールというか、人間にさらに一歩進めてるじゃないか。

それでは今回、この不思議な知能発声機能を皆さんにご紹介して行きたいと思います。

本文は以下の6つの部分に分けて進んでいきます。

  1. 知能発声とはどんな技で動いてるんですか?
  2. どんな操作ができますか?
  3. 会話って、何の話するの?
  4. 何か注意点ありますか?
  5. どうやって購入するの?
  6. 紹介ビデオ

では、始めます。

1.知能発声とはどんな技で動いてるんですか?

まず、声を出したいなら、ステレオが必要でしょう。発声機能というのは、それはラブドールの背中に肌と同じ色のステレオ(充電式)をインプラントして実現させるものです。ドール背中の内部には知能チップが一枚インプラントされ、ステレオに繋がっている。またチップから5つの線があり、それぞれラブドールの胸(2つ)、太もも(2つ)とマ〇コ(1つ)合わせて5つのセンサーに繋がっています。それが知能を実現させる鍵となります。ですから、知能発声は「5点発声」とも呼ばれます。

2.どんな操作ができますか?

①知能会話 ②音量調整 ③振動機能 ④自動パワーオフ

⑤言語変換 ⑥知能充電 ⑦5点検知音声

音声は2タイプに分けます。

1つは知能会話、ドールに話しますと、ドールは話の内容を分析し、それに対応する答えを出来ます。

もう1つはドールのセンサーのある5つのところを触る時の検知音声です。

ステレオの露出する部分の上にボタンが設置されます。長く押して、電源を入れるか切ることが出来ます。電源の入る状態で1回押すと、音声は中断されます。2回押すと、音声認識機能を有効か無効にします。

3.会話って、どんな話するの?

上記言ったように、会話は2タイプあります。

知能会話の場合は、使用者がドールに問題を聞く、そしてドールが反応をくれるという形で行きます。一つの問題には複数の回答を得られます。

例えば、「今年はいくつ?」って聞かれたら、ドールは以下6つの回答から一つを選んで答えます。

①今年は18歳。まだ学生だよ。

②胸が大きいけど、まだ18歳だよ。

③今夜一緒に過ごしたら、18歳になる。ええと、もうちょっと側にいてもらえるかな?

④相変わらず36Dだよ。揉めてくれないなら、大きくなれないよ。

⑤36Dになった。最近誰も付き合ってくれないから、自分でおっぱいを揉めて大きくなっちゃった。うん、さあ、触ってみて。うん、優しくしてね。

⑥やだよ、それは、触ったら分かるよ。

(何だよこの女、別にカップのことを聞いてないのに(*´Д`*))

他にも色々な会話が出来ます。(これらの会話は弊社のドールしか出来ません。自社開発の機能ですから)

5点検知音声の場合なら、その5つのところに触ったら、力が認識され、ドールはそれ相応の淫乱声と話を発声出来ます。

それと、ステレオだけではなく、イヤホンでも利用できますよ。

4.何か注意点ありますか?

それは、水に触らない、ということです。電源のある設備ですから、水は流し込んだら大変なことになるかもしれません。

お風呂、メンテの時は是非注意しましょう。清掃の時、背中のステレオのとこだけを水に沈まないようにしてください。

5.どうやって購入するの?

今だにhanidollのオプションの中にありませんから、もし発声機能をご希望でしたら、カスタマーサービスに声をかけて、また差額をお支払いすればオッケーです。メモのところにも記入してください。そうすれば、発声機能のあるドールを発送いたしますので、よろしくお願いします。(只今全てではなく、ただ一部のラブドールは発声機能利用出来ますので、詳細はカスタマーサービスにお問い合わせくださいませ~)

6.紹介ビデオ

以上です。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です