ドール情感

ラブドールで性愛の技を練習する?実際のセックスに役立てるか?

童貞は大変だ…

童貞のAは彼女まだ出来ていなく、セックスもしたこと全然ないから、うまくできるかどうかずっと心配してて…やっと彼女出来てしまってうまくできなかったらどうしよう?万が一彼女に「ダメ男」と思われたらどうしよう…

サラリーマンは大変だ…

社畜のBは毎日仕事で疲れて…やっと退勤して家に帰ったら休憩しようと思ったのに、妻はなかなか休ませたくない。仕方なくベッドから起きて自分の強さを見せようと…まさか疲労のため、結局二人とも満足出来なかった…

男は大変だ…

何か性愛の技を練習できるものはないか?」と思いながら、AとBはネットでリサーチし、「ラブドール」 という物を発見しました。

ラブドールを使ったら、セックス能力は上昇するのか?この問題について筆者の意見を述べたいと思います。

ラブドールでセックス能力を上昇させるのは一理あります。それはラブドールを恋人のキャラを演じさせ、シミュレーションの性愛にうまくできたら、実際のセックスも絶対問題ないはず、という考えであろう。

セックス能力といえば、それは「大きさ、硬さ、パワー、持久力」という不可欠の4要素があります。この4要素については皆さんきっと納得できると思いますが、この中でラブドールに一番関わっているものはどれですか?

大きさはまずパス。なぜならそれは遺伝子に決められたもので、正常的には変えられないのです。

硬さは主に体力鍛錬とかからして来たもので、ラブドールではそれを鍛えること多分できないでしょう。

残されたのは「パワー」と「持久力」。ラブドールに関係あるのはこの2つだけでしょう。

セックスに必要なパワーは主に腰部、臀部、太ももの耐力と爆発力。これらはもちろんジムで筋トレしても鍛錬できるもの。もしジムに行けなかったら直接ラブドールを使って色々な姿勢で練習するのもとても有効になります

持久力に関しては、それは色々なものに影響されるもので、例えば心理状態、体力、経験、内臓の病など。

1.心理状態

緊張しすぎる場合は往往としてうまくセックス出来ず、人によって早出しの状況もあるようです。常にラブドールで練習して、セックス時の緊張感を克服できますでしょう。

2.体力

体力が悪いと、ちょっと動いたら疲れて我慢したくなくなる。結局早出し。この場合はよくスポーツ運動に参加し、体を鍛えたほうがいいでしょう。加えてラブドールを使ってスペシャル運動を増やせば更に効果的であると思われます。

3.経験

手でオナニーして長く続けるから、セックスするのも長くできると勘違いしている人は必ずいるでしょう。手で長いから実戦も長いとは限らないです。逆もそうです。一番重要なのは経験を積み重ねることです。ラブドールと一緒にシミュレーションの性愛をし、セックスをたくさん経験したら、いつ猛烈か、いつ優しくするか、いつ姿勢を変換か、全部心の中で暗記しており、体が自然に反応してくれる。そうすれば持久力は大幅に上がるのでしょう。

4.体の病

例えば前立腺の炎症とか、ある病気はセックスに影響を及ぼします。そういった病気になったら、ただラブドールを使っては済まないのです。早めに病院へ行って、病を治した後またセックスのことを考えよう。健康は一番大事ですから。

まとめ:

ラブドールの使用はセックス能力には有益と言えます。なぜなら、常にラブドールを使うと、セックス時の緊張感を蹴っ飛ばせ、経験を積み重ね、体力も鍛錬出来ます(人によって)。しかも、手でするより、やはり定期的にラブドールで性欲を処理するのがもっと健康的でしょう。

しかし、過度な使用は良くありません。何事も、適当にしたほうがベスト。健康は何よりも一番大事なものですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です