ドール情感

「お客の投稿」ラブドールとたっぷりイチャイチャしようと、結局痛い目に…

「投稿します!」

今日発表するのはお客様からの投稿です。ラブドールとの悲惨話でございますが……

Σ( ̄□ ̄|||)

—————————————————————————

こんにちは、埼玉県に住んでいます。

初めてのラブドールもhanidollで購入したのです。もともと大きいほうを買いたかったが、事前練習のために小さいドールを買いました。ドールちゃんと三か月一緒に暮らした結果、8000円でネット上の人に転売しちゃいました(オナホールでも5000円以上なのに…)。転売成功した当日、またhanidollでずっと気にいった等身大ドールを購入した。この前は小さすぎて、カスタマイズできなかったから、一体型しかありませんでした。ですから、今回はメンテの便利性を考えて脱着式にしました

清純良乳ラブドール 少女 雅子 158cm

この子です。まるで僕の夢の彼女!(なかなか綺麗に撮れないから、一応サイトの写真を使わせてください)

この可愛い顔、美人胸、美しいお尻、たまりまへんな~女の胸など実はどうでもよく思います(まあ、もちろん大きいほうが…でも大きすぎちゃ違和感あるからNG)お尻が大好き!僕にとってお尻が女性一番セクシーなところだと思います

もっと色んな角度でその美尻を見つめると、僕は、恋に落ちました。下からそのお尻を見た瞬間、欲望が湧き出てたまらなかった。

 でも我慢しなければ。なぜかというと、ホールはまだ装着してませんから

個人衛生のために、シャワーを浴びてきた。冷水浴なので、欲望がなんかだいぶ冷えたような…

しかし、お風呂から出たとたん、また彼女が見えて、僕の「あれ」は即大きく!「だめだめ、装着はまだ」と思って、無理やり我慢してホールをつけている。

装着にはちょっとコツが必要ですが、もともとhanidollのビデオを見て、棒を用意したけ

ど、結局使わなかった。直接手で持って中へ突っ込んじゃった。

 慌ててようやく装着完了。速くローションを入れてやり放題だ

僕は、ゴムもないまま、入った。初めての使用ですから、ゴムを使うなんてもったいないでしょう。加熱棒も事前に使わずに。ローションだらけのホールはさすがにヌルヌルでした。あっ、気持ちいい~~ちょっと冷たいけど。

 でもなんか、違和感があるような…前の小さいドールに比べてリアル感がちょっと足りない感じ?ひょっとして、等身大ドールが皆こうなの?製品に問題の可能性は?まさか、僕の「あれ」が進化したのか?(有り得ないだろ!)

あれこればかり考えても、腰の動作を全然止めていない。このペースが好きだから。まろやかな肉感満々のお尻にぶつかってのこの感覚が最高!

美尻ラブドール

このまま続いて行くと、奇妙に中がどんどん硬くなり、摩擦感は増えつつあって、痛みすら感じました。もうダメだ!我慢をやめます。「行くぞ」と言って、中に出した。

発射した時点ではとても気持ちよかった、まるで天国!僕は、横になって、ちょっと休憩しようと。しかし、体の落ち着きに伴い、息子が痛くなって痛くなって、腫れあがってたみたいだった。これいったいどういうこと?このドールの中に何か毒でもあるの??不安の極みで寝ていられないと思い、ちゃんと訳を探さねば!

ホール口を開いて、スマホの光でよく観察すると、白い液体はもう外にたくさん出ている。しかも右側のほうが多めでした。

怪しい。道理で脱着式であれば、中の液体がしばらくの間でこんなたくさん出るはずないと考えながら、僕は指を突っ込んで、ホールを取り出した。

 そして、事件の真相をようやく突き止めました!(言えないほど恥ずかしい!)

ホールを逆方向に装着してしまいました。ここまでの全部は、この原因でした。

慌てすぎて、バレないように更にカーテンも閉めていたから、僕はホールの方向をよくチェックしませんでした。

ホールの見た目は長い棒の形で、両端はそれぞれホール口と口のないホールの奥です。ホールを逆装着したということは、この前全然ホールに入ってなく、代わりにホールと膣の壁の間でピストン運動をしていた(っていうか、このローション効きすぎっ!)。

そのため、またドール全体をお風呂室まで連れて清掃しなければなりませんでした。(もともと便利性を考えて脱着式を買ったのに、僕はなんというバカ…)

そして僕の息子もケガをした(まあ、膣は結構柔らかいから、別に大怪我じゃなかったけど、翌日になってまた元気に戻った)。失敗感が心の中に残り、なかなか消えない…

———————————————————————-
このストーリーを通じて、皆さんにお伝えしたいのは、

「やる前に、ホールの方向を要チェックや!!!」

以上です。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です