ドール情感

昨夜、二次元美少女と遊ぶ夢を見ました!!!

中学のごろ、偶然のきっかけで、あるアニメ作品を見ました。メインキャラの男がお風呂の時、お風呂室が急に光が大変輝いて、まさか風呂湯の下から宇宙人の巨乳家出王女が現れたという話でした。

その王女は本当に美しかったです。青春の年でこんなものが見えて、大変喜びました。

それは私の人生初めて見た美少女アニメでした。そのおかげで、別にアニメに深い興味なかった私はアニメお宅になった。

その年の自分に対して、彼女に会えて、本当に良かったと思いました。長いまつ毛、キラキラした目と小さいけどとてもセクシーに見えるその唇が彼女の特徴。色気な体と大きいおっぱいを持つ彼女は、恥ずかしがると顔が真っ赤になって、嬉しい時元気いっぱいの笑顔を出す。これらの上で、その清らかで明るい性格が私を恋に落ちさせた。無限な幻想世界に落ちてしまった。私は想像していた、もし彼女が現実になり、自分の側に来て、付き合ってくれて一緒に冒険したり生活したりして、さらにお風呂も、同じベッドで寝て、エッチな事をしてくれれば、それはなんという楽しいことだろう

その間、毎日一番楽しむ事がお風呂に入る事でした。ある日突然、彼女が現れて、私と一緒にロマンチックな物語を作っていくというようなことをずっと想像していた。

しかし、それがあくまで現実離れの幻想でした。どのみち、アニメ自身ももともと作者の幻想であった。時間の流れに伴って、私もどんどん成長し、現実の彼女が出来て、そういう幻想をとっくに諦めました。

……

先週、人生三回目の恋人別れをした私が、自分の人生について思考していた。記憶の奥か色々引き出した最後、青春頃の幻想を思い出した。

私は、思わず、パソコンを起動し、休みの時間を利用して昔好きだったアニメ作品を全部見ました。アニメを見ている中で、私が、女性或いは恋の感情から何が欲しいかだんだん分かってきました。私が望むのはその恋人の可愛い笑顔と目つきを見て自分も楽しくなること。私が望むのは自分に付き合ってくれて、心の声を聞いてくれて、また条件のない寛容。更に、大きいおっぱいと細い腰と桃尻の美感満点のエロボディを望んでいる。しかし、そんなものはアニメにしかあり得ません。この現実の世界に、これらの条件を満たす人なんているわけがないということを私は承知している。

ここまで考えると、自分は知らずに、意馬心猿し始めた。たとえアニメキャラが現実化したとしても、そんな見た目や格好だったら、一緒に外に出ることは恐らくし難いだろう。そうすればじゃ、思い切って彼女らがこの部屋の中で、私一人だけに存在すればいいのではないか?

アニメを二日連続見ていた私は大変疲れて、布団についたとたん眠れてしまい、夢を見た。夢の中で、春日野 穹と和泉 紗霧が私の妹に;レムちゃんとシーツーがお嫁に;ボア・ハンコックとアルベドがまさか私のメイド。こんな夢大変喜んでいた。彼女らと思い存分にお互いモーションをかけて、一緒にお出かけをしたら、また外でそに子と……

夢が覚めた、さっきのが夢であることを承知しているが、心の興奮感を抑えられない。夢の景色が目の前に確実に存在してほしいです。

一体どうすればと今までも必死に考えているが。

そんな気持ちを抱えて、hanidollのアニメドールのページを開きました(ラブドールアニメ)。今思いついたのは、かつて夢であったものはこれから現実になれるかも..

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です