ドール日常

高級ラブドールとは?どこから買うの?

ラブドールですが、実は低級と高級の違いがある。

低級なものは採用された素材が普通で、手触りがよく言えません。容姿も精巧ではない。一目見れば、ただの人形しか言えず。アダルトドールかセックス人形と呼ぶほうがもっとふさわしい。

それに比べて、高級ラブドールは全然違う。優れた素材が採用され、性能が優秀、精巧な出来、機能も色々。最もリアルな性体験と楽しさを使用者に与える。自ら大事にしたくさせるほど綺麗。

高級リアルドールを探すには、最も重要なのは高級なドールを探すのではなく、代わりに高級ラブドールを生産可能なメーカーを探すほうが適当であるかもしれません。

例えば:hanidollラブドール!

高級ラブドールおすすめ①

高級ラブドールメーカーは以下のものを皆様に提供可能!

1.医療級の高級TPEあるいはシリコン素材を採用。毒なし異臭なし、人に無害。メンテ簡単で寿命が長いラブドール。

2.現実女性とそっくりの最高リアルな肌触感、柔らかく滑々で弾力性が満ちている。その肌に触ったとたんにホルモンの覚醒を感じられる。欲望の炎が燃え始めている!

3.超高級リアル骨格採用。現実女性のできるあらゆるセクシーポージングに調整できる。熱い視線を引きつける。更に指まで骨格の搭載が可能、リアルの指みたいに美しく変な形にならない。

高級ラブドールおすすめ②

4.超リアル膣内部のデザイン。一番気持ちいい刺激な性体験を与え、一度入れば腰の動きを止められない。

5.高級カスタマイズオプション。ゼリー胸・真綿胸。元から空洞のないドール胸の内部に特殊材料を入れて、おっぱいをより一層柔らかくする。手触りがもっと気持ちよく。ハードル高いドール加工の技である。

6.色々特殊機能の追加を提供可能。例えば、血管メイク・自立機能・脱着式ホール・知能発声・加熱機能など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です