ドール日常

可愛いラブドールと一緒に週末を楽しく過ごす~

本日は、1人の女の子が可愛いラブドールと一緒に暮らす姿を映った撮影作品を、皆さんにお見せしたいと思います。

「Sallyちゃん&わたし」というテーマの作品でございます。

わたし:Sally、今日は日曜だよ。一緒に出かけてどう?
Sally:今出るの?ベッドから起きたばかりなのに、まだ化粧してないよ。
わたし:大丈夫だよ。わたしがちゃんときれいにしてあげるから。このままじっと座ってて、動かないでね。
Sally:本当?嬉しい!ありがとう!

わたし:もうすぐ地下鉄に乗るよ。
Sally:知ってる。初めてじゃないんだもん。週末なのに人がいっぱい~みんな家で休むのではなく、出かけて遊ぶのが好きだね。
通りおじさん:姉妹二人で出かけるの?可愛いですね、妹さん。
わたし:ははは、ありがとう。わたしもそう思う!

わたし:着いたよ。さあ、ここ見て、自分の美貌をどう思う?
Sally:ふむふむ~メイク、だいぶ上手になりましたね。100点をあげる!
わたし:それはどうもありがとう~
Sally:まあっ元々素顔でも美少女だから、どんな化粧をしても美人に見えるのは当然だと思うけど!
わたし:おお、よく言ったね!さすがSallyちゃん!

わたし:よーし!料理上がったよ。食べよう!
Sally:手に持ってるそれはなに?美味しそう、一口食べさせてよ!
わたし:だめだめ、Sallyちゃんずっと運動もしないから、食べて太ったらどうする!
Sally:ふん!太ってもなんでもないでしょう?
わたし:なんでもないじゃないでしょう?重くなったら私は運べなくなるのでしょう?
Sally:ふん!意地悪!

Sally:彼女はさっき、男を離れさせなないほうがよかったかも、と私は思う。
わたし:同感!ずっと残ってもっと話し合えば理解し合えるかもしれないのに。
Sally:これからどんな展開だろう…
わたし:次を見ましょう。見れば分かる。
Sally:うん!そうだね。
猫ちゃん:ニャー~

いかがでしょうか?そんな彼女たちのストーリーを見て、Sallyちゃんと同じような可愛い子が側にいてほしくありませんか?

では、Sallyちゃんのような可愛いラブドールをおすすめさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です