実用方法

TPEラブドールの劣化対策

今、各ラブドール通販店が販売するラブドールはほとんどTPEラブドールとシリコンラブドールという2種類に分けられています。
TPEラブドールは肌質が柔らかい分、オイルブリードが染み出しやすかったり型崩れもしやすいです。
シリコンラブドールがさておき、今回は私が知っているTPEラブドール劣化対策につきましてまとめてみました。これから紹介させていただきたいと思います。

日光による変色やお肌の劣化について

日当たりの良い場所にラブドールを長期間保管していると、日焼けしてしまう可能性があります。更にTPEラブドールは熱にも弱いので、オイルブリードが染み出す量が多くなりお肌も劣化してしまいます。日当たりの良い場所でしか保管できない場合は遮光カーテンを使用したり、高温多湿を避けたほうがラブドールと長く過ごせることになります。

出来るだけ裸の状態で保管してください

TPEラブドールは色移りしやすいので、可能な限り裸の状態で保管するほうが安心です。
お気に入りのお洋服を着せて愛でたい気持ちは山々なのですが、TPEラブドールはシリコンラブドールと比較してオイルブリードが多い特徴があります。お洋服を着用したまましばらく保管しておくとオイルブリードがお洋服に染み込んで、シミや透けになります。お気に入りのお洋服や似合うお洋服ほど、シミ汚れになるとショックが大きい…
特に夏場は、TPEラブドールは熱に弱いので裸の状態の保管がよさそう。裸の状態は少し可愛そうな気もするので、ちょっとした保管の際はシンプルな白いスリップドレスやコットン素材のお洋服だと色移り対策やオイルブリード対策もできそうです。

こまめにベビーパウダーでお肌のお手入れを

TPEラブドールは静電気とオイルブリードが発生しやすいので、ホコリやオイルブリード対策の為にこまめにラブドールのお肌をベビーパウダーでお手入れすることが必須です。
つけすぎたかな?と思うくらいのベビーパウダーの量でも、さらさらのお肌になるまで重ねてください。時間が経過すると自然にベビーパウダーが馴染んでいきます。お洋服のお着替えの前には色移り対策の為にもベビーパウダーでのお手入れをオススメします。

ちなみに、劣化の進みが早いかどうかは、ラブドール素材にもかかわります。悪質商人であれば、偽物のラブドールを販売しているので、品質の悪いTPE素材を採用しているから、劣化は非常にひどくなります。

hanidoll通販店のTPEラブドールは全部高品質なTPE素材を採用。お手入れが適当にやって頂ければ、ドールの寿命はとても長くなれます。

特に超高級素材を採用の新品ラブドールをここでご紹介させていただきます。是非ご覧くださいませ。

① 商品名:美少女ラブドール 美乳 Mのまりさん158cm

商品コード:H3630

ボディタイプ:158cm普胸

詳細情報 体重:33kg バスト:80cm ウエスト:50cm ヒップ:80cm 足長さ:21cm  ヴァギナ深さ:18cm オーラル深さ:13cm アナル深さ:18cm

現価:¥74,900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です