キャンペーン情報

ラブドールの存在が実際の親密感に影響する?

多くの人はラブドールに対して誤解を持っていて、ラブドールはただの低俗な性玩具だと思われがちですが、実際にはそうではありません。

ラブドールは綺麗でスタイル抜群、完璧な見た目です。

ラブドールはあなたが想像できない姿でもあります。

では、ラブドールは大人のおもちゃなのか、パートナーなのか。ラブドールは人間の代わりになることができるのか?

存在が現実の親密さに影響を与えているのだろうか。

ある撮影チームが有名なラブドール工場を取材したことがあり、随行したカメラマンは「それは自動車工場のようなもので、工業化されていて、プログラムが煩雑だ。もし一人でここに来たら、ラブドールを買う可能性が高い。彼女達はとても美しいので一緒に居れば私は少しも寂しくないと思う」と話した。

チームの編集者は、「どのラブドールも工場出荷時には丁寧にメイクを施され出荷されます。私は実際に見て、なぜラブドールに感情を抱く人がいるのかが分かり始めました。ここで彼らは本当のパートナーを見つけることができ、これらのラブドールを形容する言葉はありません」と話しています。

ラブドール愛好家達は、お互いをワ友と呼ぶ小さなグループを結成した。映画の中で一部のワ友にインタビューしたところ、董というワ友は「ラブドールで生理的需要を解決するのはコストがかかりすぎて、ラブドールは100回も使えないかもしれない。私達に必要なのは生理的なパートナーではなく、心理的需要を満たすタイプのパートナーだ」と話した。

ワ友は家に居るのが好きなのか異性と接触せず、結婚しない印象を与えている。しかし実際には30~45%は既婚者で、子供のいない夫婦の中には養子として子供を育てている人も居て、子供を通じて精神的な拠り所を見つけている。他のグループと同様に、彼らもフォームで楽しみや経験を共有し、知人と知り合い、生活、物価、レースのニュース、国情について話しています

パートナー、友人、家族は離れますが、ラブドールは離れません。ネットでラブドールの画像を検索すると、韓国人アーティストJune Koregの写真集が見られるかもしれません。編集長も彼の「イブ」という作品を紹介しましたが、ラブドールは彼の幻想的な彼女で、彼らは食べたり遊んだりしていて本当のカップルと何の違いもありません。

冒頭の質問については、漠然とした答えが出ているかもしれません。過去には多くの映画や記事で、空気入りラブドールが取り上げられていましたが、技術革命や材料の発展に伴い、現在はラブドールがあります。視覚や触覚の刺激、心理的な満足など、より多くの幻想空間が必要になる可能性があり、人工人間のおもちゃに対する需要が生じています。ラブドールには人型があり、実際には更に派生品であります。

特定のグループにとって、ラブドールには汚名があり、俗っぽい、変態的なドールを持っているようだ。しかし、多くの所有者は性のためだけに来ているわけではなく、ラブドールと一緒に食事をしたり、抱き合ったりして、一方的にそれを定義するのは適切ではないようだ。実際、多くの人の観点は性の定義と理解が狭すぎて、性の定義を延長すべきかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です