キャンペーン情報

精緻なラブドールフィギュア紹介

私達がよく知っているフィギュア文化は、実は新しい時代のインターネットサブカルであり、私達は好きなキャラクターの詳細を全て胸に入れています。しかし、フィギュアの価格はそれほど美しくなく、体が大きければ大きいほどそうなります。

等身大フィギュアが欲しいと思ったら、とても高価ですが、その願いを満たす方法はあります。ラブドールについて知らない人は、ラブドール=空気入り人形。一種の生理用品であり、欲望を満たすために使われると思われています。

巨乳の童顔美人 ラブドール 彩夏 65cm

実はこのような考え方は私から見れば、ラブドールの定義と理解は一面的で偏狭すぎます。TPE材料で全身を作り、顔は18~19歳の少女のように、丸い卵型の顔をして、黒い瞳に頬はうっすらと赤くなって、全身は青春の活発な息吹に満ちています。ラブドールは確実に確かな喜びを与えることができます。

ラブドールは性に関連しており、この属性を持ち、プライバシーに属しているため、人の性に対するニーズをある程度満たしてくれます。しかし、それ以外にもドールには色々なメリットがあり、ドールは心理的な欠落をある程度埋めることができ、慰めを与えてくれます。

この精緻なフィギュアドールは自由に調節することができて、関節は完璧な人間工学関節で、シュミレーション皮膚を採用して、実感は十分です。ドールは綺麗な衣装を着たり、コスプレをしたりする等身大フィギュアなど、美しい芸術品であってもよいです。なので私は等身大フィギュアとしています。ましてラブドールはとても良い付添人でもあり、それが他人の生活に影響を与えなければ、悪いことではありません。

超ミニ ラブドール 制服 侑香 40cm

ドールは多くの人の人達にとって、一人一人違う意味を持っています。もっとたくさんの人に体験させることができて、しかも精緻な化粧の顔は本当に見ているだけで楽しませてくれます。私のドールは涙の跡がありますが、私はこの独特さが好きです。

最初は好奇心からラブドールに注目していた友人がいましたが、ラブドールが等身大フィギュアに向いていることに気づき、徐々にラブドールを好きになっていきました。

私達は他人が自分のことをどのように思っているのかを恐れる必要はありませんし、じぶに不必要な恥じをかくこともないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です