ドール情感

なぜラブドールが男性に人気なのか?

わが国では何千人もの人々がこれらのラブドールを購入しているが、これらのドールは想像上の下手なドールではなく、数万円から数十万円の価値がある「人造人間」である。ここ2年の爆発期を経て、市場にはさまざまなブランドが新興し、社会を席巻する革命になるだろう。

それでも、これらのドールには何か特別な点があるのだろうか?と疑問に思う人は多いだろう。なぜ極端に向かって、魂のないドールを買うのか。

現在、これらのラブドール顧客の購入動機には3つの要因があるという。まず、生理的ニーズを満たす。第二に、写真を撮ってシェアする。第三に、コスプレコレクション。では、なぜ彼女たちは急に人気になったのでしょうか。「これらのドールは見た目が本物に似ていて、彼女たちの動きも本物に似ています。本物の人形は現代の芸術品で、女性が若くてきれいな顔を持つことができるように、ラブドールの人形でもいい。人々の心の中の優し。

丸子頭 JK制服 ラブドール PVC 百子 50cm

現実的には、実体の人形は趣味や趣味のようなもので、スケートボードや写真のように、実体の人形愛好家がメディアのインタビューを受けても同じような見方を示している。安いPVC製品を考えているかと問われると、彼の嫌悪感はかなり明らかだ。次世代の実体人形は先端の材料や技術を使う一方で、よりリアルな感覚を与えることができ、人形メーカーたちが精力的に取り組んでいるもう一つの分野はインタラクティブな能力を発展させ。

また、ドールの価格が1ヶ月から数ヶ月の給料になる可能性がある場所では、その主な機能は性であり、これはいくつかの「無料」の行為で解決することができ、これらの努力のすべての意味は何ですか。

前述したように、これは性だけでなく、性はその一部にすぎない。ネット上には実際のドールに関するフォーラムがあり、人々はそこで経験を共有し、ドールの顔を石膏モデルにする方法から、どのように撮影するか、あるいは中古ドールの購入に至るまで、これはまじめで正当な興味深いグループである。

女性よりもラブドールが「良い」理由は、抵抗しないため、やりたい放題になるからだと、議論の的になった記事が掲載されていた。これらすべては、これらのドールを購入する4つ目の理由を示唆しています:より暗い感情を解消する。これらのすべては、これらのドールがより大きな社会問題のために扉を開けたことを意味しており、この問題は旧社会の糟粕思想と一人っ子政策から始まっており、我が国の男女比は明らかに男性に偏っており。

悪魔 美人ラブドール 超激安 Chrissie 148cm

過去10年間、我が国の十数億人の人口の区分はまさにこの割合だった。そして、一人の男性が一人の女性とペアリングできるように、世界中の「結婚仲介ゲーム」が上演され続けている。もちろん、年齢、性的志向など多くの原因により、これらの行為の背後にある莫大な経済コストは言うまでもない。しかし、科学的な利益のために、これは確かに起こっていることを想像してみましょう。

もしそれがあなたを怖がらせるように聞こえるなら、それは当然ですが、これは想像にすぎず、真実ではありません。現在のポイントは、これらのラブドールは我が国では実際に社会的機能を持っていることです。性別の不均衡が拡大し続けるなら、これらの製品の流行は社会、経済、生理問題を遅らせるのに役立つに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です