ドール情感

ラブドールに恋した謎

感情が出口を見つけられなかったのかもしれないし、失われた痛みが強すぎたのかもしれない。多くの人は寂しさを紛らわす方法として、彼女のために服を着たり、化粧をしたり、写真を撮ったりして、まるで彼女たちは本当に生きていて、自分と命の中の点滴を分かち合っているようだ。

映画『気になるドールの恋』では、男性主人公のラスは長年孤独な両親と一緒に住んでいたため、長い間、自分の性格にも変化が生じ、真人と付き合うことを恐れ、肌に触れることさえも灼熱感を覚えていた。そこでラスはシリコンドールのビアンカを彼女として購入し、自分を説得することに成功しただけでなく、周りの人々もビアンカが実在の個体だと信じ始めた。また、英ドラマ「ブラック・ミラー」では、恋人の交通事故で急逝した傷に耐え。

ツインテール 美少女ラブドール 奈津子 148cm

似たような物語は小説、映画、ドラマの中では珍しくなく、その大部分の原因は、現代人が疎外化した社会の中で、どのように「複製」を通じて痛みに直面し、孤独を癒すかを検討することであり、別の角度から言えば、ネットワークの発達により、仮想関係の構築は非常に楽になり、かえって真正な人間交流が難しくなり、人々は拒絶されることを恐れ、人と約束することができない、相手が異なる意見を持っているときも、私たちはコミュニ。

衣装の展示から寂しさの慰めまで

1990年代初期、彫刻芸術家のマットは人形人形のデザインを始めた。彼の考えは最初は単純で、人台を服飾店に提供し、それらを通じて服を展示し、店内の販売量を向上させたいと思っていた。その後、衣料品店のほかに、「本物の姿」でモデルを注文する注文を受けたが、今では20年以上が経過し、マットは米カリフォルニア州のラブドール会社Abyss Creationで毎年約400人の実写モデルの注文を受けることができ、別の主要な収入源となっている。

ネットワークが発達するにつれ、ラブドール蔵者フォーラムも仮想世界で急速に成長している。例えば、芸美フォーラムでは、他の数万人の利用者と人形の使用経験を共有し、世俗世論の批判的な目を免除し、ラブドールの家庭生活写真を自由に共有し、アップロードすることができ、捨てられた、古いラブドールは、ネット上で自由に販売することもできる。

美乳女子高生ダッチワイフ シリコンヘッド + TPE 体 玲伊子 145cm

多くの購入者はドールに服や化粧品を購入するが、その中で10%未満の人だけがドールを「家族」とみなし、毎日の気持ちに合わせてドールの姿や位置を変えている。彼らはドールの世話をしているだけでなく、友人の立場でお互いの関係を尊重している。まるで冷たい体にも特別な個性があるようだ。同時に、彼らは社会大衆が自分とラブドールとの関係をどのように見ているのかを気にし、公開の場で付き合いの詳細を公開することも極力避けている。なぜなら、これは次の本命の天女に会う機会を台無しにする可能性が高いからだ。

一般的には、ラブドールを作るのに10時間以上かかるが、全シリコンドールを作るのには時間がかかり、制作スタッフは体の細部ごとに、体つき、顔の形、目と髪色を含めて作らなければならない。綿密な制作プロセスは、ドールの販売価格を高くし、価格は千元から十数万元までさまざまである。ラブドールを持つ出発点はそれぞれ異なっていて、ある人は彼女たちを情緒用品として持ってきて、自分の幻想を満たすことを持ってきて、しかし、実際のドールを芸術創作や撮影の道具として使う人も少なくない。

写真を通して欲望を見せる

総じて言えば、これらのドールは人の心の底の欲望の具体的な表現であり、特にこれらのドールがカメラマンに撮影されたとき、彼女たちの髪型と服装はカメラマンの心の中の完璧な姿でなければならない。彼らは自分の人形を見せる機会を楽しんでいる。他の人形とプライベートでパーティーをしたり、インターネットを通じてドールの生活の様子図をアップロードしたりしている。

デンマーク出身の写真家ベニタ・マークソン氏がメガホンを取った『MEN&DOLLS』の特集では、ラブドールを愛する人とまずウェブサイトのフォーラムを通じて連絡を取り、ドールと一緒に鏡に入るよう説得した。画面の中の人にはそれぞれ物語があり、結婚して子供を産んだ人もいれば、長い結婚関係を終えた人もいれば、配偶者を亡くした痛みから抜け出せない人もいる。彼らにとって、これらの人形は心の中の円満な快適さを提供している。

もしかしたら、彼らは数年後、別の半分を見つけるまで、ラブドールとの生活習慣を維持し続けるかもしれない。

心と体の「寂しさ」は、いつかどこかに限らず、全人類の普遍的な状態である。わが国では、実際には購入者の多様なニーズを提供しているラブドール会社があり、インターネットでキーワードを探すだけで、東方でも西洋の顔でも、特殊な抱き枕ドール、写真集、中古人形オークションでも、愛好家のために専用のサービスを提供する専門的な場所があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です