キャンペーン情報

ラブドール創造の園を探る

中国広東省東莞では、工業地帯の鮮やかな工場が高いところに立っている。ラブドールの生産工場では、販売員が顧客のためにパイプライン上のラブドール の生産技術を紹介しており、透明なビニール袋と毛布を巻いた「人」が倉庫から運び出され、丁寧に装った「頭」、かつら、服とともにダンボール箱に詰められ、全国各地に発送されている。

競争が激しい擬似人形のブドール製造分野では、東莞は全国のブドール販売市場の首位をしっかりと占めており、全国ひいては世界でも重要な地位を持っている。

これらのブドールはまるで本物のような感じがします

数十斤の人型模型の体を型から出した後、作業員はそれをテーブルの上に移し、両側に突き出た型線をはさみで切り、アイロンでアイロンをかけた。その後、洗浄エリアに置いて入浴剤で洗浄して乾かし、粉をつけて半製品エリアに運んだ。一連の操作には時間がかかり、経験豊富な従業員でも朝1人半のドールを処理することができます。

安い ロリ かわいい シリコンラブドール

半製品コーナーでは、労働者が用意したファンデーション、チーク、アイシャドウを使って、ドールにメイクをしています。また、綿やプラスチックの眼球を目の開口部に詰め、つけまつげをつけ、ブラシで眉毛の形を描くまでに約40分から1時間かかります。

洗う、拭く、化粧する、爪や髪を植える、一歩一歩が人間の世話をするように細心の注意を払う。より多くの人の個性的なニーズを満たすために、工場は3 ~ 5種類の肌の色、多種の顔の形、10種類を超える体型を提供し、顧客が自分の好みに合わせて自由に組み合わせることができるようにした。もちろん、細部の瞳の色、爪の色、顔のメイクなども含まれています。

近距離観察により、これらのラブドールの表面は、大きさ、構造、外観にかかわらず、リアルな肌をシミュレートするテクスチャであることがわかります。アップグレードされたドールは、体温が約37度に保たれ、実際の人間の肌の柔らかさ、弾力性、視覚的な感覚を持つことを確保するために、熱線を埋め込むこともできます。

広東製造:市場販売量第一位

「はい、いくつかの顔型を選ぶことができます。はい、目の色、メイク、髪型、体型はテンプレートに基づいて個性化することができます。いいえ、本当の肖像を使うのは権利侵害行為です。」カスタマーサービスは毎日顧客の無数の問題を処理する必要があり、現在、ドール製造工場のブランド旗艦店は毎月100個の販売が可能で、各ドールの価格は4000元から10000元までさまざまです。

多くの人の印象の中で、ラブドールはやはり「大人の製品」であり、公然と話すのが恥ずかしい小さな分野である。工場では毎月約1000個のドールが生産されており、海外での注文はそれぞれ半分を占めており、さまざまなドールファンの熱い議論とユーザーの口コミで、同工場は国内の模倣ドールの中で、まさに一席を占めている。

第一財経商業データセンターの報告書によると、2020年の中国の情趣用品市場規模は1300億元を突破するが、インターネット小売はそのプライバシー、利便性の優位性により、市場規模は600億元を超え、将来的にはすぐに50%を超える見通しだ。省レベルの販売データを見ると、広東省は取引額のトップを占めてきた。ハイエンド分野の一つであるラブドール市場も年々拡大している。これは電子商取引の発展と「インターネット+」創業の波がもたらした新しいチャンスである。公開情報によると、過去5年間だけで50社以上の性関連産業のベンチャー企業が80億元を超える融資を受けている。

かわいい シリコンリアル ダッチワイフ

市場の新トレンド:純ラブドールから人工知能ドールへ

国内のドールの定型化偏見がさらに解消されるにつれ、同業界もより大きな挑戦的な発展のチャンスに直面するだろう。口や目、眉毛が動き、日常の「からかい」に柔軟に対応することができ、美と人工知能を結合したラブドールは、ドール分野のスター製品となっている。

近年の人工知能概念の台頭に伴い、市場にはいくつかのロボットがあり、人工知能技術は優れているが、形は本物の人間ではない。では、ラブドールはドールの面で優位性があり、技術と形状を有機的に結合することができるだろうか。

ラブドールロボットは、スマート音声システムを通じて外部と交流することができる。プログラムには検索データベースが埋め込まれているため、「彼女」はその日のニュースや天気など、さまざまな情報をリアルタイムで検索することもできます。これは受動的なおもちゃだけでなく、生き生きとしたパートナーであり、インタラクティブなフィードバックと精神的な付き添いがあります。

現在技術的に成熟していなくても、例えば反応が遅く、認識が正確ではありません。しかし、次世代の人工知能ラブドールが発展している中で、より先進的な音声システムを配置して、顔の表情をより正確に制御したり、機械部品を大量に生産したりして、生産コストを大幅に削減しています。ターゲット市場も現在のアダルト用品市場に限定されていない。将来的には、養老と家庭知能の分野に徐々に進出していくだろう。

擬似ドールロボットも市場の新しいトレンドになる可能性がある。AIドールのもう一つの目標は障害者の世話と銀髪の看護であり、中国は高齢化社会に入っており、人工知能ロボットへの需要が増加するだろう。人工知能の波は始まったばかりで、広東省の良好な製造業の基礎に頼って、擬人シミュレーションの応用シーンの中でいくつかの異なる可能性を探求することができるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です