業界ニュース

最高のラブドールサプライヤー hanidoll

1.hanidollはラブドール販売専門店として、皆様にラブドールのさまざまなスタイル、身長、材質のラブドールを提供しています。 自社の工場を持っています。 高級な技術で、高品質のラブドールを製造されています。 肌の質感がより繊細で肌触りも柔らかくしてます。 お客様が安全・安心にラブドールを使用できるために、当社の製品はすべて、新型エコポリマー合成材料(TPE)を利用して、高温滅菌処理による医療グレードの材料で作られています。この製品は国家の衛生安全と環境保護に関する基準に適合し、FDA、CEとCPST検査を通過しました。当社の製品は世界中で販売されており、日本が40%を占めています。 日本のAmazonストアは3〜4年間営業しており、お客様から満場一致の称賛を受けました。

2.hanidollはお客様中心ために、「コスパが最高」という理念をずっと持っています。高品質のラブドールを保証する前提の下で、入手しやすい価格で商品をお届けできるよう最善を尽くします。当店舗はhanidoll直営店あることで、エージェントのコストを削減したため、より低い価格を獲得できます。

3.Hanidollはお客様に色々なカスタムオプションを提供してます 自立機能、ゼリー胸、真綿胸、シュラッグ、ギアスケルトン、腱、指骨格、発声、植毛、眉毛、まつげなどはお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能です。

4.スタイルやタイプの選択が多い Hanidollは市場の需要やお客様のご要望に応じて、あらゆる種類のラブドールを開発・製作してきました。さらに、身長や体型やスタイルの異なるドールを改良しました。100cm130cm、148cm、158cm平胸美乳可愛い清楚系などのドール、きっとお好きなタイプがあります。

5.より良いカスタマーサービス うちはよりプロのプリセールスとアフターサービスを提供させて頂きます。オンラインチャットでもメールでも、またLINEでも常にオンラインで24時間以内に返信いたします。

6.出荷–配送が速い 日本全国送料無料、関税なし。 自社が海外倉庫を持っており、2-3日でお届けできます。

One thought on “最高のラブドールサプライヤー hanidoll

  1. 高田英司 より:

    紙カタログなど有りますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です