実用方法

どの状況でラブドールにダメージに与える可能性があるのか?

多くの人はラブドールを持つことに興奮し、毎日愛したいという気持ちが分かりまが、ラブドールはは高価なもので、ラブドールを長く楽しむために、使い方とメンテナンス方法も大事です。今回は日常使用中に損傷を避けるためにどのように注意を払うことを伝えします。

長時間ドールスタンドをさせる控えてください

自立機能なしのラブドールは基本自立できません。強制的に立たせられますが、時間がたつと足裏の破損につながります。

自立機能あるラブドールでも好きなように立てるわけではありません、実際にリアルドールの友達が写真を撮ったりポーズをとったりするために設計されたもので、大きなラブドールに対して、足裏の重心は小さい、その為、ラブドールをしっかり立たせるためには、手動でラブドールの体を調節し、重心を安定させる必要があります。多くの場合、壁などに寄りかからせてしっかり体を支える事で、一時的に自立でき足裏を傷つける事もありません。ただし、長時間立ったままの場合、地震などの意外に遭ったら、転倒して壊れたりする恐れがありますので、ご注意ください。

ラブドールに長時間着用する濃い色服は避けてください

  • 濃い色のお洋服の色が肌に移ります。特に黒や紺色。したがって、ラブドールにそのような服を着るとき、特別な注意を払う必要です。
  • まず、水洗いで色落ちしないかどうか、洗濯表示をよくご確認。
  • 人形に乗せる前によく洗濯。まず塩水で30分ぐらい浸してから、洗剤で洗って、水でよく流してきれいに洗ってください。
  • 製品に直接生地が触れないように、白の肌着やストッキング等を衣服の下に着せる。

ネットで買った服は、材質や色の問題が存在するので、いくつかのブランド品に絞ったほうがいいです。ここでうちの服製品をお勧めします、より良い素材と明るい色を使用し、染色の困るを引き起こさず、安心できな使用ができます。

セックス後時間内にラブドールを膣クリーンアップする必要があります。

固定式膣のケア

固定式膣のクリーンは一見難しそうに見えますが、そんなに大変なことではありません。

1.人形を立てます(人形が地面に落ちないように、壁に再び寄りかかることをお勧めします)

2.温水と推奨洗浄剤(抗菌石鹸)をバケツに混ぜて、膣洗浄器に溶液を入れます

3.立った状態で膣に洗浄器を挿入し(これにより水が流出します)、石鹸水を注入して体液やその他の汚れを押し出します

4.このサイクルを2〜3回繰り返します

5.すべての水が排出されるように、ドールを立位に保ちます

6.清潔なタオルを膣に挿入して、すべての水を取り出します

7.人形を適切にスツール/バスタブに入れてください

8.濡れた布と中性の抗菌石鹸を使用して、顔や体の他の部分を軽く拭いてください

9.柔らかいタオルで乾かします

着脱式膣のケア

取り外し可能な膣は、取り出して別々に洗うだけでよいので、掃除やメンテナンスがかなり簡単です。

1.ドールから膣を外し、裏返しにします

2.きれいな温水と中性石鹸を使用して洗浄します(メーカー推奨の洗浄剤を使用)

3.清潔なタオルを使用して膣を乾かします

4.ドールを拭いて、膣を戻します

定期的にラブドールを入浴してメイクアップ

ラブドールと生活を共にしているとだんだん汚れてきます。油文が少しずつ出てきて、静電気などの人形の本体がべたつき、ホコリが付着します。単に埃や汚れを綺麗にする為の清掃の意味でのお風呂であったり、一緒にお風呂を楽しみたいなど、人形を定期的に入浴させてよいいです。入浴時も注意:

ぬるま湯のシャワーで身体を洗い流します。

首の接続金属部分になるべく水が入らないように注意する。中に水が入るとフレームが錆びてしまう。

自立加工をしている場合は足裏にボルトがあってそこにも水がなるべく入らないように注意。

石鹸やボディーソープを使って身体を洗って、ぬるま湯のシャワーで身体の石鹸をきれいに洗い流します。

頭も同じ要領で洗います。洗いすぎるとメイクも薄くなるので加減しましょう。

髪の洗浄にはマイルドシャンプーを使用し、ドライヤー使わず、自然乾燥させてください。

洗浄の後は、タオルで拭き、ベビーパウダーをつけてください。

お風呂上がりにメイクアップができますも可能です。

それで、細心のケアを頂いたラブドールは再び輝きます。

あなたのラブドールの適切なケアは、彼女を新鮮で清潔でセクシーに保ち、長年にわたって彼らの寿命を延ばすです

ラブドールの保管は適切である必要があり、吊り下げを使用することをお勧めします。吊り下げは、人形を保管するための非常に優れた方法です。ラブドールを吊り下げた状態にすると、ラブドールの体重によって体の側面が圧迫されないためです。家にクローゼット、ハンガー、または他のタイプの棚が強い支持力がある温度も高くない場所があれば、検討することができます。また、ラブドールを寝かせたり垂らしたりする場合でも、防塵作業を忘れないでください!通常、色あせのない布またはキルトでラブドールを覆うと、ラブドールの体がほこりに付着する可能性を減らすことができます。定期的なメンテナンスと清掃も比較的簡単です。

ラブドールの暴力的な使用を避けてください

ラブドールは体に骨格を内蔵しており、多種多様な姿勢を一定の範囲内で行うことができます。ポーズを決める上で重要なことは、ラブドールの関節の可動域を把握することです。無理な動きはラブドールに負担が掛かるし、骨格、関節に変形など不可逆的な損傷を引き起こすことが恐れ入ります。また、人形の肌は柔らかいTPE素材で作られていますので、過度に引っ張りすぎたり、肌が引き裂かれたりすることもあります。

だから、ラブドールを使うときは、暴力的な使用による損傷を避けるために、人形のさまざまなポーズについて提供されている概略図に厳密に従ってください。

つまり、ラブドールは生き物ではありませんが、コンパニオンのようなそばに添うことができて、愛人的なケアをされて欲しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です