ドール日常

hanidoll日本国内急速配達サービス!!!

hanidoll急速配達サービスはあなたがより速く商品を受け取ることができるようになります、約3日に商品を受け取ることができます。

通常、受注生産ですので、作るから到着まで、大体10-12日が必要です。生産から梱包まで3-7日かかり、日本への宅配便でさらに5-7日かかります。この配送時間はとても長いですが、ラブドールを購入するすべてのお客様は、できるだけ早くラブドールを受け取ることを切望しています。

弊社(hanidoll)は日本に倉庫を持っていて、大人気のラブドールを常に入庫しています。
国内の倉庫在庫を通じて、通常よりもっと早めに配送サービスを提供することができます。

同時、急速配達サービスでは、宅配便を指定して、時間指定や営業所止めなどもできます(注意:ヤマト運輸は重量制限があり、30kg以上の荷物は配送できません)。

ご注文方法:トップページの「急速配達サービス」をクリックすると、該当制品にアクセスできます。具体的な手順は以下の通りです。

注意:シェアしたスクリーンショットを弊社の顧客サービスに送ってください、私たちは确認した後、対応するポイントを送ります。

タイプ1

タイプ2:左側の制品分類の「おすすめ」をクリックし、「急速配達サービス」を選択する必要があります。具体的な手順は次の通りです。

そして、好きな商品をカートに追加して、決済を選択します。

注意:

すべての国内急速配達商品のかつら、目、肌の色、爪などは写真と同じで、カスタマイズすることはできませんが、新骨格、ゼリー胸、自立などの機能が全部あり、しかもすべて无料で、追加料金を支払う必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です