ドール日常, 実用方法

ラブドールの膣 一体型と着脱式どっちが良い?

基本的に、ラブドールには一体型と脱着式この2種類のホール(膣穴)があります。お客様が人形を買う時、よく迷っています、この二つタイプはどうやって選ぶべきですか?次に、この二つのメリットとデメリットを詳しく分析します。

 

一体型 その名の通りラブドール自体に膣のような穴が空いていることです。

メリット

よりリアルな女性に近い状態と言えます。

ラブドールのホール一体型のほうは足を広げるだけでいつでもプレイすることが可能です。

デメリット

狭かったりガバガバだったり、感触が微妙だったりした場合、またラブドールの膣がダメージを受けて古くなったら、あなたは彼女のために新しいものを交換することはできません。

穴の中の洗浄が非常にしづらいです。もちろんラブドールを購入したのなら、性的行為に及びますよね。で、中に出しますよね。人形ですし、全く気にする必要がないですしね。 しかし、一体型だと射精した際に非常に洗いにくくなるのです。膣洗浄器を使わなければなりません、洗った後も珪藻土で残った水分しっかりを吸収させないといけません。

 

着脱式 取り外し可能な膣となることです。

メリット

長さは15〜18cmで、身長の異なる人形によって、異なります。自分のサイズや感覚にあったホールを選択することができます。

ラブドールと同じTPE材質でできていて、とても柔らかいです。

取り外すことが出来るので、交換や洗浄が非常に簡単です。通常は2本うつけてありますが、1本はラブドールの膣の中に入ってます、もう1本は箱にあります。

デメリット

ラブドールに挿入するには少しのテクニックが必要です。

性交中のリアル感がより少ないです。

なので、私ならラブドールとセックスしまくる予定の人には着脱式うを勧めします。

着脱式膣を挿入する方法

あなたが挿入膣のラブドールを選ぶならば、取り外し可能な膣の挿入に熟練しているべきです。 これを実現する手順は次のとおりです。

1.手を洗う あなたの性人形の内側を汚さないようにするには、最初に手を洗ってください。そうすれば、挿入膣を使い捨ての手袋で操作した方が良いでしょう。

2.ラブドールを準備する 挿入を簡単に終えるためには、あなたのセックスドールにユニークな姿勢を与える必要があります。ラブドールのポーズをとって、毛布の上に置いて、足を約90度ゆっくり持ち上げてから、足を軽くちぎります。

3.取り外し可能な膣を挿入 取り外し可能な膣にタルカムパウダーを均等に塗ります。人形の膣を指で広げ、取り外し可能な膣を完全に入るまで挿入してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です