実用方法

まだ不要になったラブドールの処分に悩んでいます?お知らせ

ラブドールをお迎えして、一緒に暮らし始め、一緒に暮らし始めて楽しい時間を過ごしましたとして、さまざまな理由で、愛する人形に別れを告げなければならないこともあります。引っ越しや海外に行くや結婚、もしくは人形が壊れて不要になってしまったなどです。では、どうやって人形と完璧に別れを告げるべきですか?
まず、ラブドールは有料粗大ゴミであるので、勝手に捨ててはいけません。不法投棄になると、後面倒なことを引き起こすかもしれません。中国では川でラブドールが死体と間違えられまして、警察に通報されたというニュースがありました。笑

中古品買取サイトまたはオークションなどに出品する

ラブドールを処分する一つの方法として、買取のサービスを利用するという手段があります。もし中古品販売サイトによく知っているなら、あなたはそれで買い手を見つけることができます。しかも、最初に廃棄するには料金が必要だったものが、意外な価値をつけることもあります。元々は数万円で買えた人形ですが、お金を少し使えば手に入りたいという人もいるかもしれません。ただ中古ラブドールをネットで売る場合、トラブルに発展しないよう注意も必要です。ただし、他の人が性用品としてを使ったことがあるので、購買意欲は通常低いです。

マネキンとして服屋に販売

性用品としてのセカンドセールと比べるといい提案かもしれません。ラブドールは通常良好な体つきの割合を持って、衣類のマネキンとして最適です。それに関するは近くの服屋さんを交渉してみてください。

販売元に引き取り(里帰り)

ラブドールを販売している店舗では、不要になったラブドールを引き取る「里帰り制度」というサービスを展開しているところが増えています。ある販売業者で行ってるのですが、あくまで国内生産を行っている店舗でのサービスであり、海外ドールを日本で代理店として扱っているようなところでは、このようなサービスを行っていないことがあるので注意が必要です。まずは購入した店舗に問い合わせを行い、里帰りのサービスを展開しているかを確認してください。

お客様の不要になったラブドールを簡単に処分するために、hanidollはラブドールの里帰りサービスを展開してます。お客様がご不要のドールをダンボールに入れ、当店指定した送付先までお送りください、送料のみご負担頂ければ無料でお引取りいたします。該当サービスご利用したい場合、ぜひご遠慮がなく詳しいお問い合わせください。

ラブドールを手放さないといけない状況になった場合は、上記の方法から、ご自身に合った方法で処分されてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です