ドール日常

ラブドールの値段ガイド ラブドールの価格はいくらですか?

誰かが最初にラブドールのスペースを発見したとき、彼らが最初に発見した衝撃的な要因の1つは、で等身大のラブドールの値札でした。初めての購入者は、7、8万円から15、6万円以上の範囲のさまざまなベンダーからのセックス人形の価格を見るでしょう。 7、8万円のドールでさえ写真でよく見えるとき、これは混乱を引き起こす可能性があります。自分が正しい選択をしたことをどのように確認できますか?あなたは良い人形が欲しいが、それ以上は払いたくない。ラブドールの値段はいくらですか?

この記事では、予算に合った最高のラブドールを安心して購入できるように、ラブドールの価格に関するすべての質問に答えます。

経験則:一般的に言って、あなたの費用

これは、ラブドールを購入する際の安全の一般的なルールです。評判の良いメーカーが作った高級本物のラブドールが必要な場合は、少なくとも10万円を支払う必要があります。高級ブランドの価格は高くなりますが、これは主に人形を作るための材料費、人件費、配送料などでによるものです。あなたの人形の姿は非常に重要です。なぜなら、それが良く作られるほど、それは良い状態で長持ちするからです。

不正な価格設定に注意してください。

見た目が良すぎて真実ではない場合は、そうである可能性があります。現実には、高品質で本物のラブドールは製造に費用がかかります。クレジットカード情報を送信する前に、はるかに安い価格を提供していると思われるベンダーやWebサイトを注意深く調査する必要があります。残念ながら、低品質のメーカーの場合、通常は有名なブランドのデザインを盗む/コピーすることです。その後、同じ商品写真と低価格でこれらの人形を販売します。この一般的なトリックは、顧客に収入が多いと思わせますが、人形が到着すると、安価な素材でできており、広告の写真と正確に一致していないことに気付きます。

標準的なラブドールの価格帯

TPEのラブドールの最も人気のあるメーカーは、10万円から数十万円の希望小売価格でラブドールを販売しています。この価格で、あなたは最も有名で有名なセックス人形メーカーから最高品質のシリコンラブドールを手に入れるでしょう。あなたの人形は通常、適切な注意を払って2〜4年間持続します。この範囲内の価格の主な違いは、人形の高さとサイズ、そしてそのデザインの人気です。胸と腰が大きく、背が高く、重い人形は、より多くの素材を使用するため、20万円を使用します。非常に人気があり、需要の高い人形モデルの価格もわずかに高くなります。

割引人形の特別価格を取得するには、選択した小売業者のメーリングリストに登録することをお勧めします。その後、お気に入りのラブドールが発売されると、アップデートが届き、スナップすることができます。

手ごろな価格のラブドール

一部のラブドールブランドは、他のブランドよりも手頃な価格です。これは主にメーカーの選択によるものです。彼らは、希望小売価格の最低価格でTPE人形メーカーと協力します。安い価格でセックス人形を購入したい場合は、ミニドールまたはより安い人形ブランドを販売している小売業者を探すことができます。

シリコーンのラブドール

シリコーンのラブドールはTPEのラブドールほど一般的ではありませんが、耐久性が高いためシリコーン素材を好む買い物客もいます。トレードオフは、少し気分が悪くなることです。シリコーンはTPEよりも高価な素材であるため、平均して、標準的なシリコーンのラブドールに約12万円から30万円を支払う必要があります。

Hanidollには、独自の製造工場、直販、日本の倉庫があり、人気の人形をまとめて日本の倉庫に輸送できるため、輸送コストを節約できます。 私たちは日本ラブドール市場でや最安値、高コスト、低価格でも高品質のセックス人形を購入することができます。

私たちの価格帯は、50,000未満のミニドールから120,000を超える高級シリコン製大きな人形までさまざまです。

5万円以下

千依ラブドール かわいい ロリ 体験 128cm

5万~8万円

里依 ラブドール リアル 148cm

8万~10万円

星野 ラブドール sex 人形 161cm

10万~12万円

純粋なファッションの美しさ 158cm 美脚 シリコンヘッド

12万円以上

益美 ラブドール リアル 165cm シリコンヘッド 植毛バージョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です