ドール情感

ラブドールと無制限のセックス体験

現在、ラブラドールはますますリアルになり、パフォーマンスが向上しています。 同時に、かつては「オナニーの小道具」だったラブラドールが、今では「人生のパートナー」や「アートワーク」としての地位を確立しています。 ラブラドールの進化とともに、「ラブラドールとのセックスを体験したい!」と思う男性が増えています。

アナタはこれまで、「どうせ彼女ができないなら、ラブドール欲しいな…」と考えたことがありますか?

それもそれで良いと思います。

女性関係に恵まれない、肉体的にも精神的にも満たされない男性の味方です。つまりラブドールは、寂しさを払拭してくれるパートナーでもあって。

実際、女性を抱きしめる感覚をリアルに体験することができます。

いつか本番をする時のために、セックスの練習ができるのも大きなメリットです。

ラブドールが欲しい男性が気になっている点

値段

白い肌を持ち、きれいな目とモデルのような外観をしています。これは完璧なドールです。友達のように一緒にいてもいいです。多くの人が愛情人形の価格問題に関心を持っています。これは他の要因よりもっと重要です。今の社会では、価格が高いので、私たちはたくさん止まってしまいますが、値段が高いので、私たちは欲しいものを買いません。しかし、価格はそれぞれ違っています。ご満足いただけるなら、価格はご希望に応じて決めます。値段は気にしません。高価なものがいつも一番いいというわけではない。もちろん安いものもいつも一番悪いというわけではない。仕事や異性の友達を選ぶようです。通常、あなたは自分を好きにならなければなりません。価格が高いなら、お金を稼いで早く買ってください。このような文を見ました。将来はあなたがそれを手に入れられないことを後悔するかもしれません。ですから、物事に興味があれば、お金を稼いで、自分の好きなものを早く買うように努力します。でも、喜んでもらえば、ドール好きの価格は違ってきます。一番大切なのは楽しいことです。もちろん、私たちはいろいろな角度から人形の値段を測って、買い物体験をもっと楽しくさせます。

Hanidollは工場の直営店として、低価格で同じ品質の製品を皆様に提供することに力を尽くしています。他のサイトに比べて数十万円のラブドールが、私たちの価格分類がもっと多く、五万未満の小柄ドールからの十何万円の等身大高級人形まで、最もコストパフォーマンスの高いウェブサイトがあります。

大きさや重さ

リアルラブドールの身長は80㎝ぐらいのミニドール170cmぐらい高身長ドールのまで様々とあります。たくさんの人形の身長は140センチ以下で、日本の女性の平均身長より少し低いです。重さは15キロから30キロぐらいです。人の体重よりずっと軽いです。

ある人は「本当の体重がない限り、ほしくないです。」と言っています。でも考えてください。ラブドールは自分で移動しません。この重さがあれば、この大きさのラブドールを移動して持ってもいいです。立っている時の人形セックスはちょっと大変です。このようにしたいなら、壁を横切りながらやったほうがいいです。でもここでお話ししたいのは身長です。ロリ男にとって、夢は短ければ短いほどいいです。本当に可愛い背の低いラブドールとセックスしたいでしょうか?

肌触りや硬さ

この質感が本物のラブドールの最大の魅力だと思います。ラブドールの素材は大きくTPE(熱可塑性エラストマー)とシリコンに分けられます。TPEという素材で作られたラブドールで、肌、胸、お尻、太ももはやわらかい肌触りです。エラストマーも耐久性があると考えられています。逆に、シリコン素材のラブドールでは、人間と同じくらい硬く、適度な弾力性があります。ハードモデルではなく、キス感も楽しめます。あごに骨がある場合は、口の開閉を自由に調整できます。口の中も腫れているような気がします。ロッドを完全に押し込むと、ゴツゴツした感じになり、気分が良くなりました。頭の大きさによっては、口の深さが15cmにもなることがあります。男性は快適なタッチを追求するので、これは自然なことです。美しさと感触の両方を兼ね備え、お好みに合わせてさまざまな遊び方ができる人形。

これはただの男の理想です。

ラブドールとのセックスは無制限で便利

科学的事実によって証明されているように、セックスは通常中毒性があります。今、人間のセクシュアリティは限界に達しています。 セックスを愛するパートナーでさえ、セックスをするすべてのパートナーが無期限にセックスを提供できるわけではありません。 ラブドールがうまく機能するようになりました。 それらから、私たちは無限に極端な性的快楽を得ることができます。

本質的に、より多くのセックスは急性の精神的苦痛を持つ人々に適しています。 医療専門家は、これらの病気の権威ある治療法の1つとしてセックスを特定しています。 不安やストレスに悩む人はいつでもたくさんのセックスを練習することができ、今ではラブドールが便利に提供することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です