ドール情感, ドール日常

ラブドールとセックスするのはどんなに気持ち

ラブドールとセックスすることは、楽しく、感情的に親密になる可能性があります。また、繰り返し発生するのを防ぐのも簡単です。さまざまなポジション、個性、特別な潤滑剤を試すことができます。コスチューム、ウィッグ、そして時にはダッチワイフのプロポーションを変更することもできます。これらのことをすることによって、あなたはあなたの経験が繰り返されることはなく、最初よりも良くなることを確信することができます。いくつかの例外を除いて、ほとんどのお客様は現実的な性的デートのためにこれらのリアルドールを購入します。それらはこの目的のために設計されており、十分な喜びと興奮をあなたに提供することは確実です。重要なことは、いくつかのベストプラクティスに固執することです。これはあなたに素晴らしい経験を与えるでしょう。ダッチワイフは何年も前から存在しています。

ラブドールにキスして触るのはどんな感じ?

ラブドールとのキスはとてもリアルに感じられ、顔は柔らかく、口は開いています。あなたは彼女の舌を入れて、彼女を感じることができます。等身大のドールには舌、歯、ディープスロートがあります。

現代のTPEとシリコンのラブドールの形は、「本物のように」感じるように作られています。手触りが柔らかく、とてもリアルです。顔の特徴と体の部分は本物の女性から成形されており、多くの場合、ニーズに合わせて強化されています。おっぱいを大きくしたいですか?彼らはあなたがそれらを好きなように作られています。

ラブドールのおっぱいは柔らかくて丸く、非常に絞れやすく、柔らかくて元気で、乳首に大きなお尻があります。

膣セックス

これは、シリコーンのラブドールを楽しむための最も一般的な方法の1つです。私たちが販売するすべての女性のダッチワイフは、完全に機能する膣を持っています。私たちのリアルラブドールの多くは、取り外し可能な膣または固定された膣のいずれかを選択できます。人形の膣口の深さはウェブサイトに掲載されています。あなたのサイズに合う等身大のラブドールを選んでください。

すべてのhanidollラブドールは、シリコンまたはTPEでできています。どちらも非常に現実的です。私たちの膣は喜びのために作られ、あなたが本物の人間とセックスしているように感じるように設計されています。このプロセスは期待どおりに機能します。人形を好きなように置き、人形に穴を開けて、いつものように続けます。摩擦と圧力の組み合わせは本当に素晴らしい感じです。

アナルセックス

非常に多くの人々がアナルセックスについて空想しています。アナルセックス、はい、ダッチワイフもそれを与えることができます、そして彼女のお尻は気分が良く、よく開き、そしてまたタイトに感じるはずです、あなたはダッチワイフとのアナルセックスにほとんど問題がないはずです。それは正常で健康的で、多くの人にとってとても楽しいものです。悪いニュースは、喜んでパートナーを見つけるのが難しいということです。もちろん、これはあなたが受信側にいることを本当に楽しんでいることです。素晴らしいニュース!私たちの男性と女性の人形は両方ともこのように機能します。私たちの製品エンジニアは人形のデザインに一生懸命取り組んでいるので、あなたはあなたの心を吹き飛ばすことが保証されている現実的で超タイトで強烈な経験を得ることができます。

オーラルセックス

あなたが持っているTPEラブドールの種類とあなたがしていることに応じて、オーラルセックスは満足のいくものになる可能性があります。一部の人形は喉が深くなるように設計されており、少しの熱と潤滑で人間の口のように感じることができます。

ダッチワイフからのフェラは人からのフェラと同じですか?答えは、それらは同じではないということです。ラブドールは実在の人物の吸引をシミュレートせず、一般的に膣と肛門のセックスを好みます。両方に長所と短所があります。それでも、ダッチワイフのフェラはかなり楽しいです。このように考えてください。メーカーがダッチワイフを作るとき、口は2つのことをするだけです。それは見栄えが良く、喜びを提供するはずです。

ダッチワイフのメリット

それでは、ダッチワイフとセックスすることのメリットについて話しましょう。まず第一に、彼女との実験ははるかに簡単です。あなたの本当の人間のパートナーは、アナルセックスやさまざまな立場のようないくつかのアイデアにあまりオープンではないかもしれません。あなたのダッチワイフで、あなたはそれで何の問題もありません。あなたはいつもアナルセックスをしたいと思っていました、あなたのガールフレンドはノーと言いましたか?ダッチワイフはあなたにノーとは言いません。実際、彼女はあなたが彼女のガールフレンドになると決めたことには何も言いません。

あなたがロマンチックな関係にあるなら、ダッチワイフを持つことも利点です。あなたのエロティックな生活にセックス人形を追加することは、新鮮でエキサイティングな経験になります。トリオを試す前に、それは素晴らしい練習になることができます。いずれにせよ、それは双方に利益をもたらす状況です。

ダッチワイフとのセックスについてどう思いますか?気持ちいいので、ぜひお試しください。後悔はしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です