ドール日常

初心者にとって、練習用ラブドールを買う必要は?

「初心者はまず100センチのドールで練習しとけ」と、そういう忠告みたいな言葉が流れているけど、果たしてそうなの?初心者であるから自分好きなドールをお迎えする前に小さいドールを買って練習しなければいけないの?別に100センチの5歳児みたいな小さいドール好きじゃないのに?この問題について、これから4つの場合からお話していきたいと思います。

 1. 幼児がお好きな場合

幼児やロリに性癖全開の方なら、この問題は簡単と思います。もともと100センチタイプをお迎えしたいかもしれないので、ちょうどそれを買えばいいです。お好きですし、値段もより安い。

もしそうであるなら、素晴らしくありませんか?例えば服を買う時、小さめの服が必ず安くなるわけではない。またペットも、小さいコールダックやミニウサギを買うには、大きな肉用ダックと兎よりずっとお金かかります。しかしこの点ではラブドールは違います。ロリ好きな人が最も安い価格で最もお好みのドールを買えるなんてまさに最高の買い物と言えるでしょう。

 2. 幼女とロリに深い興味ないが、少女のほうが大好物な場合

少女タイプというなら、普通では身長130~148cmのドールを指し、体重がおよそ20~28kgほどなります。ロリドールより少し伸びている。使用する雰囲気は完全に少女の雰囲気。しかもそんなに大きくはないから、収納や使用の便利さはロリドールとほぼ一緒で、練習にもなんでもおすすめです。

ですから、少女好きな方なら、直接少女ドールを買っては同様。特に練習用ドールを買う必要ないと思います。一発でオッケーということになるでしょう。

 3. 幼女とロリが嫌いじゃないが、実は大人ドールを買いたい場合

なんと言っても、ラブドールは値段が高く、決して簡単に買えるものではないと言えよう。特に初めてのラブドールとして大人ドールを買うには、慎重にするのが必要です。

150cm以上のラブドールは体重30kgを越え、コツがないとなかなか持ち上げにくい重さであろう。しかも大きいドールの場合、メンテナンスももっと手間かかります。メンテナンスの仕方など一切知らないと、いきなり大人ドールと付き合い始めるのは大変になるでしょう。ですから、こういう場合では練習用ドールは必要となります。大人ドールを買う前にまず練習用ドールで色々試して慣れていこう。そうすれば、愛する大人ドールをお迎えしても、慌てずに平気で扱えるようになるのです。

一方、面倒と思って練習なんてしたくないなら、重さなどへの覚悟が出来ている以上、直接お好きな大人ドールを買っても大丈夫。hanidollのビデオページには、ラブドールメンテナンスなど(リンク)に関する内容はいっぱいありますから。またご不明な点があれば、サービススタッフにお問い合わせしても大歓迎です。

 4. 幼児をぶっかけするのが生理的に嫌で、大人ドールをしか考えられない場合

ロリコン属性持ってない方にとって、100センチ程度の幼児ドールがぶっかけの対象となったら違和感を感じるかもしれません。

もしどうしても練習したい、しかも少女ドールを受け入れられるとしたら、まず少女ドールで練習しておこう…

もし少女でもダメでしたら、事前にラブドールに関する各事項をよくチェックして直接お好きな大人ドールをお迎えしよう。これで一発でオッケー!

 

まとめ:

ラブドールのことまだ詳しくない初心者であれば、愛するドールに傷つけないように、事前に色々な勉強か練習をする必要は、あります。

とはいえ、練習用ドールを買うと言っても、別に無料ではあるまいし。所詮お金あればの話だろうとおっしゃる方がきっと多いと思います。

確かにそうですね~ですから、結論を出します!

  1. ドールをうまく扱えるかどうか心配して、またご資金の余裕ある方は、練習用ドールを買ってもいいです。
  2. 既にお気に入りのドールを発見、練習を面倒に思っている方なら、どうぞ直接好きなドールを買っちゃえば問題ないと思います。自分が楽しいのは何よりですから。

 

ブログの最後、練習に向け、しかも安価なhanidollラブドール(幼児・ロリ・少女)のベスト15をおすすめさせていただきます。

 

本日おすすめしたい少女ドール 3人

身長130~148cm、体重20~28kg、普乳~大胸揃ってます。

    

 

本日おすすめしたいロリドール 3人

身長120~128cm、体重17~19kg、小胸~大胸揃ってます。

    

 

本日おすすめしたい幼児ドール 3人

身長65~100cm、体重3.5~13kg、貧乳~大胸揃ってます。

    

どうぞご参考になってくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です