ドール日常

あなたの知らないラブドールについての6つの秘密

時代が変わりました。昔のラブドールは人に全く似てなく、ただのセックス人形なのでした。しかし今ではよりローコストで見た目も触感も人間と同じドールを購入できるようになりました。これからはラブドールについて、6つの面白い秘密をお教えしていきたいと思います!

 

  1. ダッチワイフの誕生

ダッチワイフは20世紀から製造し始めた物だと思われるかもしれませんが、実はダッチワイフがこの世界に初めて出現するのは17世紀でした。およそ400年前、あるオランダの商人はセックスできる革製の人形を作り出し、日本人に売った。当時では英語の「DutchWife」と名付けられ、日本語ではその後「ダッチワイフ」となりました。これが、「ダッチワイフ」という名の起源です。

「オランダ人とダッチワイフ」

      2. ドールの顔はカスタマイズできる

実はカスタマイズというのは瞳やカツラのことだけでなく、顔もカスタマイズできるのです。価格は多少高くなりますが、ご希望の顔の写真をこちらにくれれば、80~90%似てる顔を作れます。まさに正真正銘の「完全カスタマイズ」です!

 

      3. 男性型ラブドールも作れる

女性やホモセクシャルの男性の需要に対して、男性を模したダッチワイフも見られる。この場合は股間にディルドを装着し、使用者の膣やアヌスに挿入される場合と、股間にオナホールを装着し、使用者の陰茎を挿入する場合があり得ます。

「女性向けのラブドール」

        4. ある意味で、ラブドールは今日まで発展できるのは一人の男子アナのおかげである

アメリカでは、Howard Sternという男性がいる。深夜アダルト番組での活躍によって有名になった彼は、5000ドルをかけてラブドールを購入した。間もなくある日の番組生放送で、アナウンサーとしての彼が、そのドールを抱いたといわれ、結果として、それからラブドールはすごい人気になって売り切れてしまいました。

 

       5. ラブドールには心がある

恐ろしいタイトルかもしれないけど、もちろん工場で作られた物には心がないはずです。アニメではあるまいし…しかし、世の中では、ラブドールをたくさん購入してさらにドールさんが命と心を有すると信じる人がいる。映画プロデューサーのMelody Gilbertはドキュメンタリー映画の『Silicone Soul』の中で、こういう人たちにインタビューして、心あると信じる理由について詳しく調査しました。

「シリコン・ソー」

      6. ラブドールはとても重い

高品質なTPE材料と金属骨格は相当重い物です。ラブドールの体重は平均として30キロに達します。そのおかげで、ドールはもっとリアルにいられますが、男性型の主に女性用ラブドールはあまり売れないのも恐らくその体重が原因かもしれません。

 

以上は6つの秘密です。お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です