ドール日常

Hanidollの半身ドール(トルソー)の特徴はなんですか?

皆さんのご存じの通り、Hanidollはミニドール・ロリドール・少女ドールなどのラブドールを販売しているラブドール会社でございます。

 

お客様の皆さんにもっと多い選択肢を提供するため、我々はたくさんの半身ドール(トルソー)商品も開発してきました。

 

 

Hanidollの半身ドール(トルソー)は何の特徴を持っていますか?他社のトルソーと比べて何か違いでもありますか?これから説明させていただきたいと思います。

 

特徴1:トルソーだけど、色々な種類があります。巨乳人妻、美乳熟女やぺったんこのロリなど、お好きなタイプは必ずあると存じます。

 

 特徴2:普通半身ドール(トルソー)といえば、手も足も頭もない上半身だけのものを想起するのでしょう。でもHanidollの半身ドール(トルソー)の場合、手のあるタイプもあるし、太ももさえあるのもあります。セックス体位の出来る範囲をより一層広げています。

 

 特徴3:頭部も装着出来ます。頭部があると、元々2穴のドールが3穴利用可能になります。3穴とはバギナ・アナル・オーラルの事でございます。普通のラブドールと比べて利用できる機能は一つも少なくない、かつ価格が低くなり、お得だと言えなくてはなかろう。ご趣味によって目玉やウィッグなどもいつでも変更して装着出来ます。もっとたくさんの遊び方をアンロックし、よりリアルで満足の性愛を楽しめます。

 

 

特徴4:高級TPE素材を採用し、とても柔らかく、まるで現実女性みたいな手触りを与えられます。

 

特徴5:カスタマイズ出来ます。目玉、乳輪色・大きさ、ゼリー胸、真綿胸、なんでも出来ます。下にオプションあれば、どうぞお好きなようにお選びください。

 

特徴6:購入動機が単純で、鑑賞やモデルなどの機能も要らず、使い方もとても簡単。ベッドの上、ソファー、床、ベランダ、キッチン、どこでも、なんでも、思いのままにすることが出来ます。一筋に性欲満たしの方法を探すお客様にとっては最適です。

 

 

特徴7:近日Hanidollは半身ドール(トルソー)の福袋限定セールを挙げています。ご趣味などによって相応のレベル(各体重段)の福袋を選ぶことが出来ます。我々はレベルに合う半身ドール(トルソー)をランダムに発送いたします。全能骨格やゼリー胸など、福袋の商品は骨格でもおっぱいでも最高級の仕様にされています。直接買うよりもっとお得で更にサプライズを感じます!

 

福袋をご希望の方はどうぞ以下の画像を押してくださいませ。↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です