ドール情感

ラブドールとお客様の物語は何ですか?

多くの人が今でもためらっているかもしれないことを知っていますが,セックス人形を買うかどうか?HANIDOLLは性人形の専門家として,私たちは様々なお客様に出会ったことがあり,私たちの間には非常に密接な関係があり,別の角度から言えば、私たちはもっと友達のようです。だから私たちは様々なセックス人形とお客様の背後にある物語を聞いたことがあります。HANIDOLLのセックス人形がどのようにして彼らの生活を変えたのかについて……

ラブドールを購入することをためらっていませんか?HANIDOLLはラブドールの専門店として、様々なお客様と出会いご相談やお話しを聞かせていただきました。その中で貴重なお話しをご紹介させていただきます。

ラブドールとお客様の物語 黒川様

黒川様は50代の男性です。奥様を早く亡くされ、再婚も考えましたが現在の収入では1人で生活していくのが精一杯な状態でした。
しかしパートナーは欲しいと考えていた時にホームページでHANIDOLLを見つけ、現在のラブドールのリアルさに感動し、思ったよりも低価格でしたのですぐに購入を決めたそうです。
ご購入にあたり、ご要望を聞かせていただきカスタマイズしたドールをお届けさせていただきました。
現在の黒川様はとても生き生きとした生活を送っておられます。
「実際の女性以上に綺麗なドールに満足してる」と仰っていただき本当に嬉しく思います。

ラブドールとお客様の物語 山下様

山下様はプログラマーで、IT製品の研究開発に力を入れ、仕事をされている方です。

仕事では非常に良い成績ですが、社交的ではなく、内向的な性格な為、ほとんど外出せずパソコンに向き合っている生活を送っていたそうです。

時には女性とセックスしたい気持ちにもなり、したい時にいつでもできるラブドールを思いついたそうです。

そこで山下様はホームページで様々なラブドールを検索しましたが、最終的にHANIDOLLのドールをご購入していただきました。

ご購入後、「もっと早く購入すれば良かった」と非常にご満足していただき、2体目のご購入も検討していただいており大変嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です