キャンペーン情報

Hanidoll ブランドをよく知り、理想のラブドールを探して下さい

Handbillへようこそ。

hanidollの商品をAmazonで販売してますが、それは一部のみとなります。

公式サイトには多数のドールが販売されてますのでご紹介します。

hanidollの由来と寓意

hanidollのhaniは中国語で「ハニー」と発音し、親愛なるといった意味があります。

Hanidoll=親愛なる人形となり、温かみと愛をもたらして、孤独や悩みを解消することが望まれています。

Hanidollブランドには、自分のドールの代弁者である見晴がいます。

そして私たちはアニメキャラクターのイメージがあります。

Hanidoll は今後関連製品を生産し、購入してお客様にはこの神秘的な贈り物を受け取ることができます。

hanidollは皆さんに何をもたらすことができますか

多種多様なロリラブドール

hanidollはロリラブドールの販売を中心としています。40cm、50cm、60cm、80cm、から130cm まで様々な身長のラブドールが集まっています。

小柄な体つき、丸々として清純な顔、性に対してまだ何も知らない未知への好奇心、様々なドールを取り揃えているhanidoll はきっとあなたの理想のラブドールをお届けできます。

業界最新ラブドールロリ

定期的な割引

Hanidoll には特別な特価ダッチワイフがあり、毎月ドールを選び割引します。最大50%引きにまでなります。Hanidoll には毎月専用のイベントがあり、トップページに表示されます。

毎月異なる特典があります。例えば無料で頭部や人形関連の部品を贈るなど、大変お得なイベントとなっております。是非hanidoll へ見にきて下さい。

豊富なカスタマイズオプション

モデルとなる人形を見たときに、もう少し胸が大きかったら… 逆にもう少し胸が小さかったら… など違ったスタイルがいいと思うかもしれません。

Hanidoll の各製品には豊富なカスタマイズオプションがあり、それらのご要望にお答えできます。

肌の色、目の色、かつら、口紅の色、爪の色、からドールの様々な機能まで全身筋脈メイク、加熱、日本語発声、ドールとのリアルなやり取り、ドールを家族に見つかってしまうのではないかとご心配される方には足部分の分肢オプションがありスーツケースの中に保管することができ、見つかる心配がありません。

またドールを吊るしておくフックもありますので、クローゼットの中などに吊るして隠すこともできます。

他では通常1つのスタイルしかできないところ、hanidoll は様々な組み合わせを実現し、最も理想的なスタイルのドールをご選択いただけます。

人気 熟女ラブドール 普胸 リアル 人形 见晴 158cm

専用カスタマイズ

変わったドールが欲しいですか?

自分だけのオリジナルのドールが欲しいですか?

hanidollはあなただけの完全オリジナルのドールを作ることができます。

アニメキャラクター、スター、女優、老若男女を問わずカスタマイズすることが可能です。

ご希望の場合は様々な角度の写真や動画などをご提供いただければ製作させていただきます。

hanidollに興味のある方は早速お人形さんを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です