未分類

ラブドールで悲しみを克服するのに役立つ4つの理由

今では、多くの人がラブドールに慰めを見つけており、それらのラブドールのほとんどがよりリアルに見えるカスタマイズや、亡くなったパートナーに似せています。

ラブドールを生産するメーカーは一般的な出荷を除いて、亡くなった家族のドールを模造することが最も多く、ご注文を受けています。今ますます多くの人がラブドールを受け入れており、このとても素晴らしい技術を使い、孤独な感情から心豊かな感情に変化しています。

大切な人を失うと感情的になりますが、ラブドールはその失われた孤独や悲しみに直面しないようにすることができます。これは少し変に聞こえるかもしれませんが、人を喜ばせるよりも大切なことは何でしょうか。

シリコン製 幻紗の霊ラブドール 清美 157cm今日、編集者が語るのは、ラブドールが何千人もの人々の孤独や喪失による抑圧、悲しみから解放するのにどのように助けているのかということです。

1.ストレスや不安の緩和を提供します

孤独や愛する人が居なくなってしまったストレス、焦りは憂鬱をもたらします。生物学的に言えば、愛は人類の重要な需要であり、これらの需要が満たされないと、危険になる。ドール工場の内部暴露によると、「顧客の50%以上が家族のためにドールをカスタマイズしている」「これは真のパートナーの完璧な定義であり、これが基本的に私達がソウルメイトと呼ぶ理由だ」という。

AIとラブドールの組み合わせはまだは主流ではないが、焦りや孤独感を埋める為ドールを使う人が多い。良い点では、ドールとの関係はロマンチックな関係が壊れることがありません。逆に、それは物事に趣を加え良い結果をより良いものにすることができます。これは主にあなたが周りの人に心を開き、命のない第三者を受け入れて自分を助けるかにかかっています。

2.ラブドールは希望を与えた

多くの孤独を感じている人はラブドールを持っていて、彼らは実際の人間より、命のない物体と一緒にいる方がいいと思っていて、彼らはそれが彼らの範囲を超えていると思っています。社交不安症の人がうつ病にならないように助けることができ、多くの人がラブドールを好む理由は、ケンカや嫉妬、暴力を振るうことがないからです。

真のパートナーと思い描いた理想的な関係を持つことに希望を失った人や、関係を構築したり維持したりするために必要なスキルを持っていない人、あるいはより単純な愛を望んでいる人にとっては、完璧な選択を提供しているに違いありません。

小さいラブドール ロリ亜紗 50cm3.彼女たちは耳を傾けられているような気がします

しかし、彼らは見た目が人間のドールと付き合いやすく、これは愛の解放と満足を体験するためのより良い方法です。ラブドールはストレスや脅威を感じている人達が感じていることを伝えるのに役立ちます。このような本物のドールと一緒にいると、外見やお金、学歴などによって判断されることはありません。

4.彼女たちは偉大なパートナーだ

話すことのできるAIボディドールは性的な目的だけでなく、良いパートナーになります。80%の人は主に社交に用いられており、これには会話のやり取りが含まれており、10%~20%はドールと本当の体の接触をしているが、これは性的な側面から来ている。

「多くのお客様は、付き添い、温かいハグ、思いやりを体験したいだけです」

これらのラブドールは複数の個性的な設定を持ち、所有者の好き嫌いや、全体的に興味のあることを知る能力があり、タッチに反応し、人間同様に可動し、人間のように気持ちを持つこともできます。

多くのドールの購入者は、人形と暮らすことにより生活を豊かにしたいと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です