キャンペーン情報

ラブドールとの結婚式

40歳のドクには特別な妻ジェニーがいて、4年以上一緒に居ました。何故特別かと言うと、本物の人ではなく、ラブドールの妻だからです。ジェニーはドクが6000ユーロ(約80万円)で買いました。

ドイツ人カメラマンのサンドラとデックはネット上で知り合い、彼の状況を知った後、サンドラはデックとシリコンの妻の生活を記録するために写真を撮ることにしました。最初ドクは、非常に警戒していて、彼の秘密が他の人にバレてしまうと変態だと思われてしまうのを恐れていました。しかし彼らが意志疎通した後、ドクは顔と本名を出さない条件で同意しました。

安い 隣の少女ラブドール 沙都美 100cm

これまでドクには子供が居ましたが、結婚生活はひどいもので、前妻が子供を連れて出ていきました。ドクはこのような結婚生活に疲れ果てていました。

その後、彼はラブドール「ジェニー」を購入しました。彼はジェニーと出会えて良かったです。彼らは一緒にいて幸せで、喧嘩をすることもありません。その後ドクはジェニーをますます愛していることに気づき、ジェニーを妻にするために家で結婚式を挙げました。ドクは孤独ではなく、ジェニーは静かに付き添うことができて、ドクはこのような穏やかな生活が大好きです。

巨乳リアルドール 熟女 季絵 170cm

この事については誰も知りません。隣人などに見つからないように、ドクは毎日ドールを隠してます。ドクはこのような生き方が他の人にはまだ理解されていないのを知っていますが、いつか堂々とジェニーとデートしたいと思っています。

ジェニーはシリコンラブドールで、購入して数年経ちましたが、肌が徐々に弱ってきています。ドクは注意深くメンテナンスをして清潔にし、シリコンを保護するための専用パウダーを使用して大切にしています。ドクは特に自分の健康習慣にも注意して、毎日髭を剃ったり、爪を短くしたりして、ジェニーの肌を傷つけないように注意しています。

hanidoll最新ラブドール正規品

ドクの生活を記録しているカメラマンのサンドラにとって、彼女はドクの生活を記録したいだけで、人が寂しい時に、ある種の依頼を見つけることができることを記録したいのです。同時にこの作品を通じてラブドールに対する偏見を打ち破り、人それぞれの生活スタイルに公平に接し、誰もが自分の生き方をを持っていることを考えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です