ドール日常

まるで大作のようです!見たことがないラブドールの歴史を知りたいでしょうか?

近年では、ラブドールの開発がますます洗練された生産、リアルタッチの肌、等身大の比、本当に素晴らしいです。近い将来、AIを搭載した自律型ダッチワイフが作成されるかもしれません。

それで、あなたはラブドールの進化史を知っていますか?それは人々を魅力的で独特で素晴らしいと感じさせるどんな大ヒット映画に匹敵しますね。

ラブドールに関する最初の記載はなんと中国人でした。

1865年に、清朝の学者夏燮が「中西記事」で書いた言葉です。「西洋人が作った裸の女性は、空気を入れて人間と同じようにセックスできます。」「西洋人の能力はは人を狂わせるほどだ」と思わず感嘆しました。

ダッチワイフの元祖–ヒトラー

イタリアの新聞「コリエーレ・デッラ・セラ」によれば、アドルフ・ヒトラーは親衛隊向けダッチワイフの製作を指示していた、ダッチワイフはブロンドで青い目、唇や胸が大きかった言われています。

同紙によれば1941年ヒトラーはデンマークの医師オーレン・ハヌッセン(Olen Hannussen)に世界初の空気式ダッチワイフをつくるよう指示。これはドイツ兵の性欲に応え、売春宿で性病にかからないよう、またもっと悪い事態、すなわちアーリア人以外の女性と関係を持ち民族の血を汚すことがないよう考えられたといいます。

ノルウェーの新聞は初めてナチスのダッチウィフ計画に触れました。ヒトラー自身がデザインやサイズを決めました。「彼女は等身大で、白い肌、ブロンドの髪、青い目、1.76mの身長、大きい唇と大きい胸をもった愛らしい外見でなければなりません。」

トップ・シークレット扱いのこのプロジェクトによれば、ドイツ兵は衝動にかられた場合人形をふくらませ性的欲求を解消することとしています。この秘密計画の直接の責任者は親衛隊指導者のハインリヒ・ヒムラーでした。

また別の報告によれば、ヒムラーから試作品の開発を任命された精神科医ルドルフ・ヒャルゲハイマー(Rudolf Chargeheimer)博士は「この人形の目的は兵士の慰楽であります。兵士は外国の女と関係すべきではない。」と書いています。「しかしながら」と彼は続けます。「専門家が以下のような水準の品質を達成するまでは、生身の女性より人形を好む者はいないだろう。すなわち、人工の皮膚が本物の皮膚と同じような感触を持つこと、人形の体が本物の体のように動かせること、人形の「器官」の感触がとてもリアルであることでした。」

人形を製造する予定の工場があったドレスデンが空爆にあったことからこの計画は実現せず、ヒトラーは人形が使われるのを見ることはありませんでした。

10年後、2回目のインドシナ戦争が勃発しました(実際、ベトナム戦争)。戦争中の兵士の生理学的問題を解決するため、アメリカの科学者はヒトラーのセックス人形計画をベトナム戦争に導入する計画をきめました。もちろん、今日では、数日前に、インフレータブル人形の着実な流れがアメリカ兵の手に送られました。その夜、アメリカ軍キャンプ全体の兵士は祖国からの深い愛を感じました。その後、ドイツ人はその年の最高の軍事秘密の実際の価値を認識し、同様のおもちゃを製造して販売し始め、インフレータブル人形は公式に商業的に使用されました。

南極1号–日本公務員の性欲福祉

南極観測隊でしばしば話題になるのが、いわゆる「南極1号」と呼ばれるダッチワイフのことであります。その手がかりとして、初めて南極越冬隊(南極予備観測隊)の隊長である西堀栄三郎さんの著書『南極越冬記』(岩波新書・1979年)に「人形」という記述があり、観測隊員が性欲を処理するために使っているのではないかという噂があります。以下は、南極越冬隊がダッチワイフを持っていったとされる根拠のひとつで、第一次南極越冬隊隊長西堀栄三郎の『南極越冬記』(岩波新書)からの引用である。

五月十日の條は右記の通り。

「十日。イグルーを整備し、人形をおく。みんな、この人形を、ベンテンさんとよんでいる。わたしは、越冬を実行するまえに、この問題をどう解決したらよいか、いろいろ考えた。大して重大に考えなくても、けっこうコントロールがつくように思えるし、また、越冬隊員には若くて元気な人もいるのだから、やはり処置をこうじておかなければならないように思う。出発前に、オーストラリアを訪れたときも、わたしは、ざっくばらんにむこうの人たちの経験を聞いてみた。いろいろ考えたすえが、こういう案になったわけである」

1956年の南極の越冬観測から「南極1号」が生まれ、開発が民間で進みダッチワイフが一般化になりました。

1965年頃、ビニール製のダッチワイフが世間でヒットしてさらに売り上げを伸ばしていきました。

1970年代までに、ダッチワイフは商業開発の段階に入り始めました。 日本はプラスチックのような、膨張可能な人間のマスターベーション装置を開発しました。 それはインフレータブルスイミングリングに非常に似ているので、それは折り畳んで使用中に保管することができ、それは人体の形状になるために膨張させるだけでよいので、それはまた「インフレータブルドール」と呼ばれます。

実際、当時の膨張性人形はそれほど「ヒューマノイドオナニー装置」ではありませんでしたが、むしろ「ヒューマノイド風船玩具」と呼ばれていました。 モールの前にある膨脹可能なマスコットと比較して、これらの膨脹可能なおもちゃは外観がちょうど人間的であり、人々が換気するための1つまたは2つの穴があります。使用前は吹き飛ばし、使用後は折りたたむが、ひび割れにより本体の端が漏れることが多い。 膨らませた人形の顔が高いときに突然乾くと想像してみてください…それは硬くなることができますか?(笑)

人類の発明の傾向の一つは簡単で器用です。そのため、1980年代には「手のひら型の人形」がまだ広く流通していました。それはくぼんだ大きなバナナとほぼ同じです。それは非常に使いやすいです。携帯したり隠れたりしやすいです。これは多くの消費者が買いたい商品となっていました。

しかし、問題はこのロリラブドールとオナニーはあまり区別がないことです。結局、大多数の人は完璧な手ではなく、充実した抱擁をしたいです。

1980年代後半には、ワンピースのセックス人形が登場しました。 この時、セックス人形はシミュレーションの方向に接近し始めた。 最初は、ワンピースの人形の全身はまだ硬く、角張っています! さらに、彼らの姿勢は固定的で単一であり、そしてそれは様々な人々の多様なニーズを満たすことができません。

これらの欠点を克服するために、人々は1990年代初めに模擬人形(複合人形)の原型を開発しました。人形は体の各部分を取り外して組み立てることができますので、異なる姿勢で人の姿勢を満足させることができます。パーツの角度を変えて、ある人形を自分の好きな姿勢に調整することができます。

また、ラブラドールの顔が美しくなり、ある程度の美意識に配慮しています。肌が硬いなど、細かい部分の加工には不満があり、繊細ではありません。

内部から素晴らしいアップグレードが始まり

1990年代末、スケルトンパフォーマンス、肌触り、セクシードールの顔が大きく改善されました。このラブラドールは金属の骨格をベースに、柔らかいシリコンで外側を包み、人間の構造に非常に近いものになりました。

ラブラドールを作るために、医疗用非毒性シリコーンやPVC素材を使用し始めました。これらの材料は触り心地がよい。人は人形に電池を取り付け、一定の「体温」を37℃維持し、実際の人を酔わせる。ここから商品開発が進み従来のダッチワイフのイメージは払拭され、肌はシリコンにより驚くほど柔らかく、本物の人間と区別ができないぐらい精巧なリアルさをもつようになります。

それでその名称も「ダッチワイフ」ではなく「ラブドール」へと変化していきました。

大胆に未来を想像してみましょう

「シミュレーションの度合いをさらに向上させる」ことは、今後のダッチワイフ開発の主流となるはずです。 今日、制服を着たラブラドールは、人々の喘息、体温、さらには実際の体液の排出をシミュレートすることができます。 将来的には、ダッチワイフはユーザーを識別し、ユーザーをだまし、幸せなゲームをプレイし、ユーザーのさまざまな姿勢やジェスチャーに対して異なる反応を示す可能性があります。 。 。

その時、たとえそれが本物の人であったとしても、私は私が風を降ろしても構わないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です